””【朗報です】周南のワンちゃんを家族に迎えてください”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様でこちらのワンちゃんは
引き出して頂けたようです。

皆さんのご心配、拡散のお陰です。

本当にありがとうございました爆笑ラブラブ


詳しくはこちら
シェリィママさんのブログ訪問を
お願い致します。

シェリィママさん
本当にありがとうございます❣️

下矢印



【9/20追記】

まだ家族が決まらないまま
今日9/20が期限です。

大きなお耳と太眉模様
おでこの縦線柄が可愛いく
とてもおとなしい小柄な女の子です。

どうか宜しくお願い致します。


naoさんのブログを
リブログさせて頂きます。


周南健康福祉センターで
授乳中だったと思われるワンちゃんが
ずっとの家族を待っています。

仔犬ちゃん達が心配なのか
ずっと不安そうなお顔をしているそうです。

どなたか家族に迎えて頂けませんか?

可能な方いらしたら
どうか宜しくお願い致します!!




以下 元記事より転載させて頂きました。









アップ