”「うちのおばあちゃん」” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。


ここからはスマホ等以外の方へ

「うちのおばあちゃん」

テーマ:動物愛護

 

 

命を平気で捨ててしまう人達に

爪の垢を煎じて飲んでもらいたいですね もぐもぐ

 

 

 

家の前によく猫を捨てられる92歳のお婆ちゃん

 
猫の保護活動をしている
 
みか (@y930o39m)さんが投稿した、
 
自身のおばあちゃん制作の
 
「コースター」を巡る呟き
 
 
 

みか (@y930o39m)さん

 
 

うちのおばあちゃんは92歳

 


猫好きでよく家に猫を捨てられます。

 


ボロボロになった猫ちゃんも

 

年金を崩し

 

治療、

 

避妊、

 

去勢してあげ

 

保護してあげてます。

 


私がハンドメイドを始めイベントで売りに行く時、

 

猫の缶詰代の足しにしたいからと

 

コースターを作ってるのですが

 

凄く可愛く綺麗だから見てほしい

 

 
 

 
 
この後
 
今回のツイートを見た多くのユーザーから
 
「買いたい!」とのコメントが殺到しました
 
 
興味を持った方はぜひ、
 
みかさんのTwitterアカウント、
 
もしくはみかさんが運営する
 
アクセサリー販売HP「O39Y930’S GALLERY」を
 
チェックしてみてくださいね ニコニコ