愛嬌たっぷりのぶさかわ系。昭和風味の3姉妹 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
里親募集情報(募集番号:151268)詳細

愛嬌たっぷりのぶさかわ系。昭和風味の3姉妹



http://www.pet-home.jp/dogs/osaka/pn151268/

掲載期限 : 2017年04月09日まで あと4日

掲載日:2017年04月05日 View:539

応募・問い合わせ:0人

ペット基本情報

現在所在地大阪府 高槻市種類雑種年齢子犬 (生後2か月半くらい)サイズ中型犬雄雌♀ メスワクチン未接種去勢去勢していません単身者応募不可高齢者応募不可

掲載者情報



犬の合宿所

保護活動者(非法人) ユーザーID:8055

この掲載者の
里親募集情報を全て見る

この掲載者の
利用履歴と評価

里親募集詳細情報

募集経緯メスの子犬ばかり3姉妹で捨てられていました。
離島の保健所に収容されましたが、収容期限が過ぎたのでこちらで引き取り新しい家族探しをすることにしました性格・特徴●ザ・昭和の子犬という風情の ふわもこ3姉妹です。
お目々パッチリの美人さんではありませんが、愛嬌だけは抜群!
犬でも人でも、誰でも大・大・だ~い好き。

①黒マロ風「くらちゃん」は、控えめで愛らしい性格。

②茶色で 一番体が大きい「きゃらちゃん」は性格温厚、おっとり、マイペース気質の長女タイプ。
おっさんぽいマユゲがチャームポイントかな・・(笑)

③一番体が小さい「めるちゃん」は、すばしっこくて要領がいい末っ子タイプ。
こわいもの知らずで勝気な反面、とても甘えたさんで、魅力的な子犬です。
健康状態食欲旺盛で、とても元気です。引き渡し方法譲渡会などでお見合いの後、ご自宅にお届けして2週間程度のトライアルを始めて頂きます。
トライアル終了後、双方の合意の上で正式譲渡手続きをします。
高槻から車で1時間程度までの所でお願いします。その他・備考4月9日(日)11時~14時、高槻市内での犬と猫の譲渡会に参加予定です。
写真より実物の方が可愛い、ふわもこちゃん達に 是非会いに来てください。 
譲渡会の情報や、参加ワンコの最新情報は「犬の合宿所」のブログ(http://inunogassyukusyo.seesaa.net/)に掲載していきますので、過去の記事にも遡ってマメにチェックしてくださいね。

●子犬のうちは、お留守番がほとんどないお家に迎えてあげて下さい。
これからずっと家族としてお家の中で一緒に暮らしていけるように、
トイレのしつけも含めて、子犬の間にしっかり付き合ってあげていろんなことを教えていって下さい。

●17年以上先までの家族構成やライフスタイルを見据えて、
安心してお任せできるご家族に、この子の長い生涯を託したいと思います。
60歳以上の方のお申し込みの場合、ケースバイケースで対応させて頂きます。
連帯飼養責任者として普段から行き来のある親族などの同意が必要になります。

●長く食べ続けていると健康を害するような安価な粗悪品フードを食べさせるつもりの方は、応募をご遠慮ください。
健康で長生きさせたいと思われている方に飼って頂きたいです。

●基本室内フリーで家族として飼ってあげてください。
囲いのある、自由に過ごせるお庭があると さらに嬉しいです。
室内でのケージ・サークル飼いや 日常的なお庭でのつなぎ飼いはお断りしています。

●室内階段昇降が必要な2階リビングのお家には、老後の負担を考えて、ぜひ7~8㌔程度までのおとなワンコをを迎えてあげてください。
この子犬達は、オトナになった時にどのくらいの大きさになるのか確かなことはわかりません。

●譲渡後、適切な時期に避妊手術をしてください。
●先住犬がいる場合、先住犬の不妊手術が完了していること、または、正式譲渡までに不妊手術が完了していることが条件になります

★お問合せ頂くときには、以下についてお書き添えください。
①お名前フルネーム ②電話連絡先 ③だいたいの住所 ④ご家族全員の年齢(と簡単に職業など)
⑤今までの犬経験・先住犬がいる場合は先住犬について、ざっと教えてください 
⑥お住まいの種類(戸建・マンション? 庭あり・なし? 持家・賃貸?など) 
⑦飼育場所について具体的に ⑧日常的なお留守番時間 ⑨その他なんでも
当方、自宅パソコンを開けた時にしか対応ができません。
返事を要する問い合わせには、電話で対応させて頂けるとありがたいです (090-1863-8011)

譲渡費用について

合計金額0 円

譲渡費用に関する注意事項 :

●譲渡時にワクチン接種が終わっている場合のみ、接種費用実費をご負担ください。(4000円くらいの予定)

●個人での保護頭数が増えて犬の移送費用もかさんでいます。
高速道路での移送が必要な場合、高速料金だけでもご負担頂けるとありがたいです。


の後の部分に記されている

譲渡会に参加予定のようですね。


繋がります様に。