交通量の多い道路に5匹棄てられたぐれちゃん | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
里親募集情報(募集番号:151262)詳細

交通量の多い道路に5匹棄てられたぐれちゃん



http://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn151262/

掲載期限 : 2017年04月06日まで 明日まで

掲載日:2017年04月05日 View:527

応募・問い合わせ:0人

ペット基本情報

現在所在地兵庫県 姫路市

種類雑種   年齢子猫 (推定生後9ヶ月)

雄雌♀ メス   ワクチン接種済み

去勢去勢していません

単身者応募不可

高齢者応募不可

掲載者情報



ホームレスキャット

保護活動者(非法人) ユーザーID:344211

この掲載者の
里親募集情報を全て見る

この掲載者の
利用履歴と評価

里親募集詳細情報

募集経緯公園のご飯場から海の南側の配達に行き、北側のご飯場へ移動途中で釣帰りの人が入り口の方を見ているので何事かと思い、見に行くと子猫が5匹棄てられて居ました

ここは交通量が多く、事故死する猫が後を絶ちません

このまま放置すればカラスや犬・狸に襲われて命を落とす危険性や夜の冷え込みで凍死する事も考えられますので、キャパーオーバーには目をつぶり保護しました。性格・特徴ぐれ 毛色 黒白のはちわれ
20匹の猫と一緒に生活していますので、兄姉や上の猫達に鍛えられてじゃじゃ馬です

保護当時は入退院を繰り返し、心配しましたが今は順調に成長してます

おもちゃで遊んだり、にゃんプロしたり、追いかけっこしたりと元気いっぱいです

人が大好きな甘えん坊、よくおしゃべりします。
膝の上で寛ぐのも大好き

人見知り・猫見知り・家見知りはしません

動画

https://youtu.be/3focyoyrN_s

https://youtu.be/6y1Kd4kc80s健康状態ウイルス検査 2016/11.27エイズ白血病陰性
ワクチン接種 2016/11.27 2017/2.27

駆虫済み ノミ駆除済み トイレ躾け済み

朝・夕は缶詰めを混ぜたご飯、間はドライフードを食べてます引き渡し方法自宅お見合い・自宅お届けをご了承下さいその他・備考保護当時の様子
http://kyoro2kyoro.blog106.fc2.com/blog-entry-4195.html

普段の生活はhttp://kyoro2kyoro.blog106.fc2.com/
右サイドバーの風夏・蘭・まろ・ぐれ・たまをクリックすると記事が読めます

現在、家に保護猫が22匹おり、キャパオーバーの状態で猫達はストレスの
ばかりの生活ですが、病気の子を見捨てる事も出来ず、現在に至ってお
ります
ご縁が授かる子は新しい家族の元でノンビリと過ごして欲しいと願ってます
一人、里親さんが決まればスペースも空きますし、次の病気の子を見つけ
て保護する事も出来ます

その他、家の外猫・公園・海の猫と70匹のほどの世話を一人でやっており、
病気の子を見つけたら優先的に保護しなければならず里親募集に踏み切り
ました。

お届けの際には健康診断票を持参します


里親様にお願い

① 完全室内飼い&脱走防止策の徹底が必ず出来る方

②ペット可住宅にお住まいの方

③トライアル期間を設けさせていただける方

④アンケートにご記入いただける方

⑤誓約書へのご記入、身分証明書のご提示。(当方も提示いたします。)

⑥自宅お見合いをして頂ける方

⑦お問い合わせの際は簡単な自己紹介をお願いします

自宅までお届けを了承して下さる方

これまで掛かった費用は一切請求する事はありません。


繋がります様に。