緊急!すっごく人好きな子です。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
里親募集情報(募集番号:151272)詳細

緊急!すっごく人好きな子です。



http://www.pet-home.jp/cats/kanagawa/pn151272/

掲載期限 : 2017年04月08日まで あと3日

掲載日:2017年04月05日 View:122

応募・問い合わせ:1人

ペット基本情報

現在所在地神奈川県 川崎市

種類雑種   年齢子猫 (10か月)

雄雌♂ オス

ワクチン接種済み   去勢去勢済み

単身者応募単身者応募可

高齢者応募不可

掲載者情報



ベビーキャット レスキュー

保護活動者(非法人) ユーザーID:271871

この掲載者の
里親募集情報を全て見る

この掲載者の
利用履歴と評価

里親募集詳細情報

募集経緯代理投稿です。2か月前に譲渡した里親さんより事情で飼えなくなったと連絡あり緊急で募集しています。
あちこちに移動させたくないので里親さん宅より直接移動したいと思っています。
今まで使っていたキャットタワーやその他必要なものすべてお付けします。性格・特徴とても好奇心旺盛で転がるものはなんでもじゃれつきます。パウチなどしまっておかないと噛みちぎって食べてしまうそうです。
トイレの失敗は1回もありません。敵対心なく優しい猫です。遊んでる時には甘噛みすることもありますが爪をたてて傷を負わせたりしたことは一度もありません。
ソファとかに寝転んでいると気づいたら横にきてるような子でとてもなつこいです。
(里親さんより)
黒白のタキシード猫です。
もともとのらっこなので環境が変わると少しノラ返ることはありますがすぐになれると思います。健康状態良好。
里子に出る前に目の治療を長くしていまして涙目が残っています。
点眼を時々してもらっておりだいぶ改善しました。
初期医療済。
ウィル検査済(エイズ・白血病マイナス)
引き渡し方法里親さん宅まで車で荷物一式取りに来られる方を希望します。
譲渡までは私とやりとりさせていただきます。その他・備考ペット可住宅にお住まいの方。
留守番できます。
一緒にお持ちいただくものはキャットタワー 爪とぎ2種類 猫ベッド2種類 トイレの砂5袋等になります。トイレは臭いがついてしまったので新たに購入をお願いしますとのことです。
フードもご用意お願いします。
キャットタワーがけっこう大きなものですので手狭なお宅は難しいです。
ご家族が多くても大丈夫ですし先住猫ちゃんともうまくやれます。まだ子供でやんちゃによく遊びます。
猫のストレスを考えてうちへまたもどして里親さん宅へとあちこちに移動は避けたくこのまま里親さん宅への移動を考えています。
お問い合わせお待ちしています。

譲渡費用について

目の治療費の一部10,000 円合計金額10,000 円

譲渡費用に関する注意事項 :

お届けで高速を使った場合のみ高速代をいただきます。

繋がります様に。