岐阜県でダックスちゃんが行方不明になってますm(__)m | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
のんちゃんさんの

小さくても尊い命…より

転載させて頂きますm(__)m

【岐阜県でダックスが迷子になっています】拡散お願い致します |7ワンママ

テーマ:ブログ

http://s.ameblo.jp/dacxusus3/entry-12137733381.html

7ワンママ

2016/03/10 17:49:50

拡散お願い致します

テーマ:ブログ

いいね!(29) コメント(4)



フェイス友達からの転載です。

ダックス君が岐阜県で迷子になっています。

電話番号も載せて大丈夫ですと了解を得ましたがイタズラや冷やかしは辞めてください。


……………………………………………………


私の不注意で大事な家族が迷子になってしまいました。仕事以外の時間はさがしまわっているのですが全く見つかりません。

シェアしていただけませんか?

シェアして拡散していただくだけでかまいません!

1人でも多くの方に見ていただける機会を作ってくださるだけでもとても助かります!

岐阜県岐阜市岩地1丁目のマンションのドアのオートロックにゴミが挟まっており、ドアがきちんと閉まってない状態で仕事に行ってしまい、仕事で家を空けていた14:30から21:30の間に脱走してしまいました。

*ミニチュアダックス 黒

*名前 アイリー 
あーくんと呼んでます

*1歳

*男の子

*人なつっこくて、声の大きい子です。

*脱走時首輪や服などは身につけていません

目撃情報など、どんな些細なことでも構いません。
何かご存知のことがあればお電話していただけませんか??

雨が降りそうで、濡れちゃうんじゃないかとか

事故にあってないか心配で心配です

見つけてくださった方には気持ちながらお礼をします。

加藤未希
09065814860
















………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………


3月7日にいなくなってしまったようです。

心配ですね。

見つかりますように!







Facebookより


早く見つかります様にm(__)m

無事でいてくれます様にm(__)m