埼玉県蓮田市で迷子さんですm(__)m20時22分追記しました(*^.^*) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
こてつさんの

思い出日記より

拡散希望記事を

転載させて頂きますm(__)m

この子は無事に飼い主さんが見つかったそうです(*^.^*)

こてつさんありがとうございました照れ
[拡散希望]迷子犬 埼玉県蓮田市



昨日、交番に保護されたそうです。
保健所行きは避けたいところです。
飼い主さん、現れて!!!

@NamikoKatoさんのツイート(https://twitter.com/NamikoKato/status/708093071758471168?s=09)をチェック




【拡散希望】友人の息子さんが保護した迷い犬です。蓮田市の眼鏡市場の付近にいたそうです。今は蓮田駅東口交番に保護されてます。早く飼い主さん見つかりますように!保健所行かなくて済みますように!

警察関係は直ぐに保健所に連絡する恐れがあるかもしれません。

残念ながら自分の地元は速攻です・・・。

宜しくお願いしますm(__)m