里親詐欺だそうです❗ | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
クー太&陽太ママさんの

日向ぼっ子sより

里親詐欺に関する情報の

拡散を希望されている記事を

転載させて頂きますm(__)m

里親詐欺です!!!拡散希望!!お気をつけて!!

テーマ:拡散記事

いいね!(25)





ライラママのブログからです!!


里親詐欺・拡散希望

NEW!2016-03-10 09:55:00

テーマ:ブログ

じゃんちぃさんのブログ情報の、元記事を紹介します。



保護犬の里親詐欺情報です。

詳しくは



NPO法人・犬猫みなしご救援隊・代表ブログ・みなしご庵へようこそ


犬・里親詐欺男 ①

犬・里親詐欺男 ②

犬・里親詐欺男 ③











各団体様、ご注意ください。






昨年度の話が



何故







また



持ち上がったか!?




この里親詐欺男

栃木県
宇都宮市立伏町に住む

犬里親詐欺男 
神永唯久


また



動き始めたそうです!!



つじもとさんのFB


辻本 純子

里親詐欺者 神永唯久が 動き出しました。

この投稿のシェアをお願いしますm(_ _)m

関東のブリーダーさんからイエローラブを購入しようとしているそうです。

今回、イエローラブのブリーダーさんは良心的な方なので神永に犬を売ることはなさいません。
しかし、神永の存在はご存知ありませんでした。
(不審に思い、調べられたそうです)

... その他





3月6日 11:50 · 公開

https://static.xx.fbcdn.net/rsrc.php/v2/ya/r/FVWZGFsk3kW.png1164人 · いいね! · コメント403件 · シェア · 全文表示 · 報告




許せんビックリマーク



世の中舐めてるんかぁ!!



ふざけるなよ!!!!!!




個人



及び



団体







ボランティアの皆様



お気をつけて!!



拡散希望ですビックリマーク


よろしく



お願い致します!!!!!!


里親詐欺の諸君・・・