迷子のキャバリアを探しています。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
いつもお邪魔させて頂いている


瞳のさきに・・・2さんより

転載させて頂きますm(__)m

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
迷子のキャバリアを探しています。

まりおママからの依頼掲載になります。
拡散して頂けませんでしょうか。


追記有り【緊急迷子情報】キャバリア オス 愛知県瀬戸市 8歳
7月27日追記

本日、このキャバ君の捜索と聞き込み、ポスター貼りをして参りました。





近隣県の岐阜県や長野県にもお問い合わせ済み。

手掛かりは三つありました。

①迷子当日の20日午後ご自宅から、かなり離れた地域の瀬戸自動車学校付近でキャバ君の目撃者有り。

②25日頃瀬戸自動車学校付近より
飼い主様宅方面近くの文化センターに行くまでの道で目撃者有り。

③25日頃、尾張瀬戸駅近くの方より目撃者有り。
ヨロヨロうつ向いたまま歩いていたそうです。

キャバ君を見かけた方は、いずれも放し飼いのお宅のワンちゃんだと思い
通報や保護には至らなかったようですが、
手掛かりがあった事は良かったです。

コンビニや道の駅、スーパー、ゴルフ場など、あちこちでポスターを貼らせて頂けました。
沢山のご協力有難うございました。

森林や山の多い地域でしたし、目撃情報があると言う事は、安全な場所で保護されていない事実も出てきました。
日にち的にも厳しくなってきていますが
諦めずに探すお手伝いしたいと思います。

もしかしたら、逆方面の尾張旭市方面に向かっている可能性もあります。
お近くの方は 気にして頂けると助かります。引き続き宜しくお願い致します。


飼い主様からも 許可を頂いて掲載します。






7月20日の朝8時頃、
ご自宅の玄関が開いた、その隙に
お嬢様を追いかけて外に出てしまい 帰って来ないそうです。

地域は愛知県瀬戸市東権現町付近です。





*首輪無し。
 オス。
 テンカンがあり、お薬を飲んでいます。

警察や保健所等
関係各所に連絡済み。



飼い主様の情報
松原様
(0561) 89-2555

もし、お電話に出られない場合は東海支部でもご一報下さい。
飼い主様へお繋ぎします。

cavalier.rescue.team.toukai@gmail.com




『⚪︎⚪︎付近で見かけた』
『ご自分で保護した』
『ご友人宅で保護しているワンコは、この子かもしれない』
などなど、どんな情報でも構いません。

お知らせ下さい。
テンカンもあり、気圧の変化もあるので心配です、と飼い主様も、凄く心配されています。
ご協力お願い致します。m(_ _)m

お家に無事帰れますように。。。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

申し訳ありませんが自分のではGmailは

繋がりませんのでコピーしてから

お願いしますm(__)m

早くお家に帰れますようにm(__)m