飼い主さん見つかったそうです(⌒‐⌒) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
今朝さこさんのブログ

ココ!ルルペロ&保護犬猫日記♪より

転載させて頂いていたこの子の

飼い主さんが見つかってお家に

帰ったそうですにこ

後はケガを少しでも早く治して

飼い主さんに甘えるだけですにこ

生きる為に鳴いていた

お利口さんです投げKISS

ココ!飼い主さん見つかったそうです♪&だいちゃんについて
2015/07/28 21:52:26




引き続きこの子を探されています・・・。






先週水曜日(22日)の早朝4時半に、岐阜市太郎丸中島の山沿いの道を歩いているのを目撃されました

だいちゃん(保護犬時の名前はトナ)


中型犬・雑種・クリーム色


オス・痩せ型


赤い首輪をしていますが、外れてないとも限りません…

7月22日(水)早朝以降に、だいちゃんらしき犬を見かけた方がいましたら、情報の提供をお願い致します。




飼い主探し隊 代表 森

【 090-5108-8380 】



岐阜北警察署

【 058-233-0110 】

お心当たりのある方は連絡してあげて下さいm(__)m