迷子犬その他、拡散希望記事(転載です) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
さこさん

ルルペロ&保護犬猫日記♪より

転載させて頂きましたm(__)m

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
迷子犬その他、拡散希望記事

今朝、だいちゃん(トナ)かもしれないと、迷子犬を保護して下さってる方から連絡が入りました携帯







残念ながらだいちゃんではありませんでしたが、どうかこの子も飼い主さんの元に帰れますように…。




詳しくはこちら↓

愛知県西尾市でmix犬保護されています。






また、ワンコを2度も遺棄しておきながら、現在の飼い主さんを訴えている身勝手な元飼い主ムカムカ




現在の飼い主さんが、裁判の為の目撃情報を求めていらっしゃいます。






詳しくはこちら↓


理不尽過ぎる飼い主

現在の飼い主さんの【Facebook







愛知県瀬戸市から、迷子になってしまったキャバリアくん足あと



てんかんがあり、お薬を飲んでいる子だそうです…




早く飼い主さんの元に戻れますように…







詳しくはこちら↓

迷子のキャバリアを捜しています。




もちろん、だいちゃんも早く戻ってI







だいちゃん(保護犬時の名前はトナ)


中型犬・雑種・クリーム色


オス・痩せ型


赤い首輪をしていますが、外れてないとも限りません…





7月22日(水)早朝に岐阜市太郎丸の山沿いを歩く姿を目撃されて以降、情報が途絶えています涙




何日か前の情報でも構いません。

だいちゃんらしき犬を見かけた方がいましたら、情報の提供をお願い致します。




飼い主探し隊 代表 森

【 090-5108-8380 】

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲