パピヨンさんの幸せ探しています(*^^*) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

このチワワさんの記事から

お邪魔させて頂いている

じぇりいさんじぇりいのブログココ

より転載させて頂きましたm(__)m
現在チワワさんはウララちゃんとして
幸せに暮らしていますほっ

タイトル改めまして


パピヨン

通称レオンに暖かい募金下さり
ありがとうございました。

本日アメリカより組織検査の結果が
獣医に届き良性と判明しました。

抜糸がまだで厳つい感じではありますが

何分相当なイケメン。
性格も良いです。

良い里親さんが見つかりますよう。


ご質問などは
09077631122まで。

夜は10時には爆睡しています。
それまでにお願いします。

募金、また、いいね!を
沢山頂きました。
ありがとうございます。

数日記帳に行けていませんが
またその後は後日報告します。

いつもあわてふためいて丁寧に
書けなくてすみません。





参考までに・・・こんなお顔ですにこ



うらやましい・・・お顔ですにこ

詳しくは
じぇりいさんのブログをご覧下さいm(__)m