里親さん募集です♪ | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
じぇりいさんじぇりいのブログココ

より転載させて頂きましたm(__)m

タイトル 何故棄てる?

関西のセンターから

秋田犬 雄の里親を求めます。





センターにて。

散歩でこんなに喜んで、、。








収容されてる犬舎から出すと

「行こう!いこう!」と引っ張ります。

これを「引きが強い」と判断される方は
そうされたらいいですし。

若い雄が「お散歩!お散歩!」と
喜んで引っ張っていると考える人は
またその様に理解下さい。







「だあれ?どうする?」

秋田多数を長年に渡って飼育されてる方のご意見もお聞きしました。

「何も解らない大きなあかちゃん。」


しつけと言うよりは秋田には
暖かい触れ合いが何より大切です。

寄り添えばどの犬種よりも
情の深い素晴らしい家族になります。

元飼い主よ。

この子を迎えた日の喜びを
忘れたか?

この子に首輪を着けてやった時

外に散歩に行った時に

この子はどんな顔であなたを見ましたか?

たった20分ほどの昨日の私との散歩で

この子が私に「有り難う」!とくれた笑顔。

おまえを必ず必ず

良い里親の元へ送り出す。

私もずっと見守り続ける。


最後に


犬を

人しか頼れない犬を


棄てるな。
















未去勢
推定5歳
体重30キロ以上

ワクチン接種済
フロントライン済

去勢を済ませ
問題行動修正後の引き渡しです。

大型犬、秋田犬経験者が望ましい。

詳しくはじぇりいさんじぇりいのブログ

をご覧下さいm(__)m