なお(仮)へ | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
こっちにごめん。

できればこっちは避けたい。

でも不安やき。


16時32分×2『おかえりなさい』の

ナイトやよ・・・。

メール見てくれゆう?

ナイトとか他の写真800枚位

SDカードから消えたよ・・・。

メールに貼った写真は保存したメールから

見えるけどファイルからは

確認できん・・・。

毎日の事やし大した変化もない

下手くそな写真やけんど

ナイトの生きちゅう記録やき

最期まで見届けてな。

写真って前に言うたけんど

一瞬をその瞬間を切り取って残す事

そう思うがね・・・。

その時のナイトの気持ちも

その中に在るがよ・・・。

多分大丈夫やと思うけんど

今はナイトもみんなも元気で

健康やよ。

勿論その中には僕も入るけんど(^o^;)

でも本当の別れがいつ来るか判らんし

伝える事も知らせる事も

出来んなるかも知れん・・・。

やき僕が伝えれる間は付き合って

ナイトとか皆の毎日を気に掛けてね。

大変なら言って来て。

みっともないきメールにしか書けん事

出来る事はしゆうよ・・・。

正直きつい。

でも伝えたいき優先しゆう。

知ってもらわんといかんき。

やき先が見えんき伝えれゆう時は

見てあげてな。

付き合ってな。