退院しました(転載です) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。


あれほど弱っていたのに
帰る用意を始めたら暴れる暴れる タンカ-に乗せても落ちるかと思いました あんたそんな元気だった? 車の中でもドカンドカン 帰ってからも大暴れファンタの声に反応して会いたいのか 雄叫びあげた時は泣けましたよ
やっぱり帰りたかったんだね もう歩けないと思ったけど コイツめちゃめちゃ足動かせれるじゃん
あんた 明日からリハビリするからね
床擦れは 骨が見えるほど酷く 手当ての仕方教えてくれましたが 卒倒しそうになりました ワタシは医療には向かないと確信
しかし明日からがんばらなければ ファンタは病気があるから 感染が危険で近づけてあげれないけど 早く床擦れ治して対面したいね それまでは お預けです
床擦れの秘薬が届くってよ ほんと あんた愛されてるね でも家の中ぶっ壊さないでね


この記事はマルルさんのマルルのブログより転載させて頂きました。            矢印矢印矢印