はしゃぎすぎ(転載です) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
面会に行ってた時はほとんど動かなかったレイラですが

家に帰ってから動き回ってます。

それが床ずれのパットをはがれやすくしてしまい困りものです。

体制変換は今日は私が休みなので何度も行えますが

明日からは仕事

レイラはとにかく外の自分の元の家に行きたいらしくズリズリしています。

必死で身体を起こす様子は痛々しさと力強さを感じます。

食欲もあります。でも無理に動いてはグッタリと寝る感じで

体力を消耗するのではと思います。

今まで大型犬3匹介護しましたが超大型の介護とは雲泥の差です。

レイラは今48キロですが手足が長い分 女一人ではおしりを持ち上げ

るのでさえ大変です。

想像以上に大変です。

介護をする側も体力勝負です。今日からは寝れる時間に寝ておこうと

思います。

メール・コメント返信できないかと思いますが目を通してます。

介護でヒントや経験談教えてください。

ガーゼがはがれるのやら コスト面やらいろいろ悩みが尽きません。

また、実際に莫大な治療費についても これからの飼い主さんのためにも書いていきたいと思います。

ちなみに11日から昨日までの19日間でざっと60万です。

まだまだ続きます。現実に起こる問題です。


いろんな場面で大変な様です。これからも続きます・・・。

ゆき姉さん昨日は情報を伝えて頂きありがとうございましたm(__)m


この場からお願いで申し訳ないのですが宜しくお願いしますm(__)m

この記事はマルルさんのマルルのブログから転載させて頂きましたm(__)m