よく言えたな・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
広島市の松井一実市長は30日、土砂災害があった20日未明、避難勧告後も公館にとどまり、「寝たり休んだりしていた」と説明したことについて記者会見で改めて問われ、「私が寝たり起きたりしていてはいけないと、マニュアルには書いていない」と反論した。



2013年4月29日16時頃に
訓練のため預けていた
三重県名張市東町のペットショップから
居なくなりました。

名前は「ココ」。
ロングコートの雌のチワワです。
特徴は、黒い毛が多く、お腹側は白。
黒と白の間に少しの茶色。
おでこのまん中と、足先、尾っぽの先、
首周り半分程に白い毛があります。
居なくなった時に首輪等はしていませんでした。
年齢は行方不明時は10ヶ月でしたが
2013年6月22日に1歳を迎えました。
体重は1.8キロですが放浪していた場合
痩せてしまっているかもしれません。
保護されている可能性も高いです。
子供の様に可愛がっている子です。
似た様な犬を見かけた、もしかしたら…という様な
小さな情報でも結構ですのでどうか情報をお寄せください!

矢印矢印矢印

矢印矢印矢印

矢印矢印矢印

矢印矢印矢印

矢印矢印矢印



5月11日
東京都台東区根岸(自宅)にて迷子になりました。

アタちゃん          (アタルちゃん)

ロングコートチワワ
(毛が伸びているかもしれません)


薄茶色
(足先、胸は白色)

4才

3kg
(衰弱している場合がありますので
写真とは若干違うかもしれません)

持病あり              チワワにしては大きい

瞳に特徴あり     キツネ顔      警戒心が強い              
首輪なし               服なし

飼い主のyulaさんのブログ
矢印矢印矢印



川崎市高津区久末より、猫探してます!
6月20日に脱走したきり、まだ見つかりません。
少し行くと高津区蟹ヶ谷~横浜市港北区高田町堺目です。
移動している可能性あり!

名前:こう
特徴:キジ白茶色交じり、オス。
右側の鼻の穴辺りが黒い、しっぽはまん丸!おまんじゅうやウサギのしっぽみたくまん丸です。

詳細及び連絡先は
矢印矢印矢印



保護犬のための シェルター 動物愛護団体「わんずぺ~す」
でトライアルの為、北海道ニセコ町へ行った
エース君

迷子になってしまいました。
せっかく助かった命…
どうにか見つけて幸せになってもらいたい!
※ニセコ駅で逃亡  赤と青の首輪を着けていたが外れている可能性有り!
エース君を見掛けても声とか掛けないで欲しい
そうです詳しいトコは わんずぺ~す さんのを見て下さい保護犬のためのシェルター  動物愛護体
矢印矢印矢印




BokuWakaさんで購入しました!!
                   矢印矢印矢印

なんと番長は付けていだきましたべーっだ!

ありがとうございましたラブラブ!