そうなんだ・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
 「もしあなたが結婚詐欺師になったとして、引っかけやすいと思う相手の特徴は?」と質問したところ、下記のような結果になりました(複数回答可)。

1位:自分に自信がない(100票)
2位:人付き合いが苦手(81票)
3位:ルックスが悪い(38票)
4位:誰にでも優しい(37票)
5位:周囲から嫌われている(29票)

自分に自信がない……人付き合いが苦手……ルックスが悪い……はっきりいって、個人的にめちゃ耳が痛いです(愕然)!!! これ、結婚詐欺師に引っかかりやすい女性の特徴でもあるんじゃあ……ま、まあ、記者は詐欺師の甘言につられることなんてない(と思う)ので大丈夫ですが、これらの特徴に当てはまるみなさんはお気を付けあそばせ♪

笑い事じゃないですよねガーン

里親さん募集中です

ワンコを御家族に迎えたいと考えられている方は里親さんになる事も考えてみて下さいm(__)m
まずはブログを読んでみて下さいm(__)m

瞳のさきに・・・


矢印矢印矢印
詳しくは



find true hapiness 保護犬里親募集中です!


矢印矢印矢印
詳しくは



8月31日(日曜日)
午後1時から3時

みさか桃源郷にて

わんわんルーム譲渡会開催です!
当日参加わんちゃん

ボン太君参加します



ボン太君の様子は、ポメママポメママさんから
お願い致します

みゅうちゃん、参加お休みです。

山梨県愛護センター募集中の犬、猫
です!

皆に良い出逢いがありますように