おかぁちゃんだから(転載です) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
本当は火曜が退院予定でした。

それまでいい感じで 月曜の夕方行った時は食欲もあり

自力で立ち上がり 病院の帰り道は明日の退院のうれしさでウキウキ

火曜日は仕事帰りに退院のお祝いパーティーにお肉とケーキとプリンとと レイラの大好きな物をいっぱい買って楽しみに

夕方主人も早く帰って来て お迎えの準備をしていたところ電話が

高熱が出て退院は無理だと 昨日あんなに元気だったのにと

ただ先生からは 前日にもし体調に変化あれば退院は延期になるとは聞かせれてましたから ブログではあまり退院のことには触れてなかったのです。

夕方行った時のレイラは前日の姿とは大きく変わっていました
正直 もう無理かもと思いました。先生もいろいろ治療しても熱が下がらない日が2日も続き 本当に覚悟
看護師さんの様子でレイラの重篤さは感じました。 3日目は正直 病室に行くのが怖かったです。
覚悟・覚悟なんて書いてても 本当は覚悟なんかできてない
会うのが怖い

しかし看護師さんが明るく接してくれたので ひょっとしたら?と思ったら夜遅く熱が下がり 朝食はがっついていたなんて

その日は長かったです。

今日こそ本当に退院なのに あの日のような弾んだ気持ちにはなれません

でも 帰ってくるのだから 私が元気にならないとね
もう一度
パーティーの仕切り直ししなくちゃね

退院は夕方です。今朝のレイラは昨日と変わり無いとのことで安心です。

うちの子はみんな奇跡を起こせる子だから 次の診察には先生をビックリさせてやろうと思います。

半分はカラ元気ですが・・・・・

「ママが泣いたらダメだよ しっかりしなきゃ!そんな顔見たら逝っちゃうよ」って言ってくれたママがいます

その通りですね

人間のママにはなったことがありませんが 私はたくさんの子持ちです

かぁちゃん 頑張るで!


マルルさん御家族とレイラちゃんに頑張って奇跡を起こしてほしいです。

応援してあげて下さいm(__)m

マルルさんのマルルのブログより転載いてます↑↑↑↑↑      
                                 ココ