初めてやります(^-^)/ | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

弊社は5月よりクールビズとさせて頂いております。

薄着となってお腹周りをはじめとするボディラインが気になるお年頃 … … … のおっさんやけど、、、




なんや!文句あんのかいグラサン(笑)




海老の天ぷらみたいに衣剥がせば、痩せ細った中身が出てくるなんてことは無く、うちの店では、ちゃんと太い海老を使わせて頂いております~笑い泣き

なんのこっちゃ??











さて明日、正確には後12時間もしないうちに、オヤジはロストバージンラブラブなんです!?



明日初めて、相模湾にて、
オフショアライトジギング船
にチャレンジしてきまーす



狙いは最近シーズンインした、
大サバ狙い





大阪湾で過ごしたオヤジからすると、40センチクラスの大サバはもうすぐすると、淡路島や垂水や明石、さらに神戸でも上がりだす頃…


2年前の写真で恐縮デス

{05B0068D-3B1D-4BBA-9CE3-163BA861CB96}

写真だけ見て神戸も出たしたんかいな!と思われた方、申し訳無いっすチュー

これで40ちょいですが、明日はもっと大きいのん、50アップ釣れへんかな?











今回東京勤務となり、5年前くらいに大阪で一緒に仕事し、公私共々色々とお世話になった先輩に久しぶりにお会いし、お誘いを受けました~ウインク

基本、休みの日はヒマっすから。




オヤジにトラウトだけで無く、フライフィッシングを教えてくれ、ワインドのタチウオ、そもそもエサ釣り師からルアーマンへ変貌することのキッカケとなった人です。

明日は初めてなので、まずは先輩の二番手のタックルをレンタルし、初めてのベイトタックルです。

はまってしまわないようにしないと…












ほな、用意して、寝ましょぐぅぐぅ













また釣果出るかどうかわかりませんが、アップしまーすてへぺろ





あっ、そうそう!
神戸ショアにてブリが上がったみたいですね!関西の同志の方々~代わりに頑張っとくれ~















では