フィッシング1BANセール | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

この前アシックスのセールでお買い物したばかりなのに、昨日は会社帰りに釣り具屋さんのバーゲンセールに行ってきました~照れ



{6F7737CD-65E5-48AA-82E9-CAE2C07EA10B:01}



だってこんなの来たら、
ジッとしてらんないよぉ~(笑)



{5422C0F2-4BE2-40AC-9325-8448CFF37AF6:01}



今回はあまり大きな買い物の予定はないけど、アレとコレとソレを買っとこっかなーーてへぺろ









ジャジャーングラサン


{6E411C49-5BEF-4701-9F38-DE59055BCDF3:01}


結構たくさん買ったかも…アセアセ







お持ち帰りの魚釣ったら、鮮度良く持ち帰るために魚を締めますよねーうお座

その締めるためのナイフは、中学校の図工で使ってた小刀を使ってました!


{E2930E53-C590-4529-8736-3595EB20AC5A:01}


ナントかれこれ四半世紀以上前のシロモノを今も尚使ってたのです!
でもさすがにね、切れないわ~えーん


長い間、ご苦労さまでした m(_ _)m


二代目に頑張ってもらいましょーNEW

{45F0D39B-0BB6-4F91-9997-2EC66FA94848:01}


なんか怖い感じの刃物です…あせる

これから沢山の大きなお魚さんを締めちゃって下さいね~






他には、

{170F8315-5471-4ABB-A836-B48BC213465D:01}


寒いこの時期にかかせないグローブ。


今のやつはフックを引っ掛けたりして、ボロボロになってたのと、このグローブお安かったので、新調しました!





{930D72C2-107A-4B75-812F-31F5592FCCF4:01}


後はPEラインのメンテナンス用に。





{066C115A-1149-4869-8E49-5C8864031596:01}


残りの大逆転の為にコイツで勝負グー







たくさん買ったので、
カレンダー頂きましたウインク

{67BBD0A0-91C4-4401-9BF5-F23D808FF192:01}





今週末が最後かな~?
来週末になるともうノーチャンス。



しっかり用意して、頑張ろうルンルン








では。