アシックスファミリーセール | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

昨日はお久しぶりにお買い物~口笛



お休みなのに、釣りにもいかないのに、いつもと同じ時間に起きて、車でブーンと神戸ポートアイランドの国際展示場へあしあと



{77801E4A-91D7-4375-A838-224E3AA527B8:01}




自分は特にアテがあってではないですが、息子たちの部活の服とか買ってほしいとのことだったので、オヤジ1人で…
つまりはハイ!
パシッてきた訳です~(笑)




9時開始で、9時過ぎに着いたんですが、長蛇の列で、寒空の中、ずっと待たされて、思わずその間にブログ書いちゃいましたよぉーーローストビーフのヤツね!



{F2F71C10-E545-4081-987A-03E89661CABB:01}


結局、会場に入れたのが10時半くらいかな?寒さ対策をもっとちゃんとしとけばよかった…アセアセ



{1C140B51-8BDE-4126-A7B2-37AF84E86442:01}


基本買い物は、サッサと終わるタイプなので、1時間程で狙ってたモノはゲットして、退散しました~(笑)

ちなみにアシックスグループ社員じゃないんですけどねOK



{8F56FA8F-A375-4080-9F64-10CDA7A2C956:01}


長男のハーフパンツ男の子




{19327E93-35DC-4F47-9C04-698B5AF4E1E7:01}


これも長男のプラクティスシャツ男の子



後は次男のシャツとか購入し、、、
もちろんちゃっかり自分にも~てへぺろ



{E57994E0-A137-482F-A090-BFED0FBA5268:01}


中が暖かの上下のウェアですニヤリ
ジョギングとか用ではないよ!?もちろん…釣りの時に着れる服を…ってことでネ!(^^;;


基本的に釣り~
というのがベースですからね~ウインク





ファッションにはあまり気を遣わないですけど、四十を越えたオヤジなんで、小綺麗にはしとかんとね!?チョキ




通勤電車の中から、
チョイと書いてみました。




また時間できたら、
他のことも書いてみよ!


釣り具屋さんから年末セールのDMも来たし、この日曜も釣りに行ったしね爆笑ニヤリてへぺろ






では。