ローストビーフ丼〜♪ | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

ブログ再開から2日目。


もう次の日記を書くなんて、
そんなにネタはあらへんのやけど、
いい歳したオヤジの記録として、


ムチャしたらあかんで~と言う話チュー





ここ数日日本全体一気に冷え込み、
ここ関西でもメチャさぶでした。
そんな中、久しぶりに現場での仕事。


もちろん上下ヒートテックに、
インナーダウンに手袋。
唯一、マフラー忘れてもた。

風が突き抜ける御堂筋。
心斎橋に行ってました~OK





am中にちゃっちゃと仕事を終わらせ、本日のメインにレッツゴーDASH!



{3FE83E1F-6AE3-496E-A5CF-FD11257A2095:01}


禁止ローストビーフ丼!

そして、ダブルサイズラブ



あのね、半端なく美味いですワ~チュー


最近魚ばかりやったから、
肉の旨さが恋して恋しくて、
絶対に、なんか仕事作って、
食ったろ思てたんです…実は(笑)


ダブルサイズと言えば、
お茶碗3杯分のご飯に、
お肉が200gデスって!!


こんなん食べて、
オヤジ大丈夫なんでしょか??


なんかガッツリ運動せなあかんワ。
日曜にまたロッド振り回そう~ニヤリ






ちなみに、
お昼から、ご飯3杯分とお肉は…


{C741574A-1586-4DE6-9E8A-BC6A47555F07:01}



オヤジの下腹とアゴまわりに蓄積ガーン




大概、大食いのオヤジですが、
これ、ヤバいっすワ~

完食目指すなら、
まず肉から~なんて言ってたら、
とてもムリっす。

ご飯減らすことを念頭に、
肉を食べながら、
水は飲まず、、、

無理することないやん!!
っていうツッコミは無視無視。





なんかね、
プライドというか、
ここまで来たらーーーっていう
意地で、全部食ったった~照れ


もちろん午後からの会議は…zzz






是非是非行ってみて~
三角公園前交番の筋の北側。


こんな店構えデースチョキ


{526A01D5-4ACB-455A-A8AE-74CA579E79FC:01}


{E6E3CB38-0978-4070-9A1B-A4151465F44D:01}


絶品濃厚だれがサイコーでしたラブラブ




以上

アメ村から、
ナイトフィッシュのオヤジの
レポートでした~(笑)





では。