二階に咲く一輪の花〜♪ | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

今週に入り、一気に春めいてきました。


が、昨日からめっちゃ寒いです!!


この週末も冷え込むらしいので、お出かけの際はヒートテックにダウンでも着て行こう…オヤジですから。


さてさて、うちの二階の話。


数日前からなんか怪しいんデス泣


二階の住民が引っ越してきてからというもの、大きな音がするので、気になって気になって、夜に覗いてみると・・・


なんだか、ガラス窓から漏れる、エロい色の灯り~アップ


オヤジ的には、興味津々でございますぅ~(笑)



チョットだけよ~wハート☆


あんたも好きネェ~きゃー



社会勉強という事で、オヤジ、もう少しだけ中を覗いてしまいました(笑)


そしたら、そしたら、、、


やっぱり!


ナカナカのナイスバディの子と目があっちゃったハート


けっこう化粧が濃い感じだけど、メッチャ美人で、そして綺麗だけでなく、出るトコも出てて、オヤジ完全に射抜かれてシマッタハート2


見つからない様に、怒られない様に、撮影成功だぜィ~祝日

ほな、どうぞ~♪


{732A1FF3-40C0-4FED-BCB5-5489AB857F84:01}


やっぱり、こういう写真か…汗


で、ナニ?

よく見えないって??

だから、花デスよ!!

はな!

フラワーなの!

フラワー!?


{8D98EDE3-E935-438A-9A60-E83C50BBF7F3:01}


フラワーホーンなのでした~!

出るトコ出てるでしょ??

なーに、そこのあなた!
変なこと想像してんの~(笑)

大きな大きなオデコなのです~♬


{F0A650F3-CFE0-4A26-BEF0-CC9228217800:01}


ど、ど、ど・・・


どアップ~(笑)


この子との出会いは通勤途中にヤフオクでお見かけして、一目惚れでした。

フラワーホーンという魚も知らないし、その買い方も何も知らないけど、見た瞬間に久しぶりに、ビビビ!っときましたね~!

聖子ちゃんもビックリ!?
(ネタが古すぎたかな…汗)


{63548AE8-C815-4A69-BBCF-3AEF0ED23A05:01}


ヤフオクに出てた時の写真~
(出品者さま、ごめんちm(__)m)

このバイオレットな色合いに惚れ込んでシマッタのです。

音が聞こえたよ~!?


ズドンッ!って(笑)


逞しい魚体、そして何と言ってもこの獰猛な性格!

お名前は、

おフランスの言葉で、

外見の美しさ~とかの意味…


デコールくん!


通称、デコ!


もちろんオトコのこですよ~♬

オデコが出てるってのにもかかってますからね~(笑)

出会いは2月の中頃かな?

まだ二ヶ月弱だけど、その時から比べて、メチャメチャ大きくなりました~!

その当時...


{1ED6A0F3-5944-42AD-8C10-DBD554907CAF:01}


どや?どやどやどや???

(笑)

今は二階のエーハイム60水槽で、外部濾過とLED照明でお一人住まいなのです。

といっても、この種はベタ以上にチョー攻撃的で、他のどんな子とも同居NGなのです。

広ーいお住まいにただ一人で、いや独り占めで、おすごしなのです~(笑)

この前の記事で書きましたが、遠慮なくご主人であるオヤジの手にも噛み付いてきます…涙


{7A313C4F-3D1A-4EDB-AF63-3793F66644EC:01}


アイタタタタ・・・涙


最近お魚の好みが変わったというか、広がったというか、

ベタも居ますし、

ブラックモーリーが子供沢山産んだり、

ゴールデンハニードワーフグラーミーも仲良くしてるし、

コリドラスたちもコリコリしてるし…(笑)

以前同様、いや以前以上にmyアクアライフを満喫しとるのデース!!


最後にもう一度…

{D290068B-D923-4879-B92E-58E4B9B3773D:01}


ナニ見とんじゃー、ワレ~     恐っ!




では。