ついにお披露目の時♪ | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

オヤジ、最近新たな魚に夢中なんです。



ようやくブログでご報告となりました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif}




この前新築した60水槽2本!



そこに1階と2階に…♡



ではもう引っ張らずに、1階からのご紹介~


{53658D0E-2984-4ABB-8401-DD98581B020C:01}



先ず出迎えた順番から…



アルビノ.ポリプテルス.セネガルス



そう!
オヤジ、大型の肉食魚に行っちゃったんす~!!



出迎えた時は8cmくらいだったのが、もう14cmくらいに~!!



年末年始休みに、フラッとよったショップで、あまりにも可愛らしい仕種に、ビビビときて、お迎えしちゃいました~汗



出会った頃は、、、



{4836AA52-41E0-4A6F-9C65-A25E39DBCBD7:01}




こんなヒドジョウみたいな感じでしてが、今はがっつりメタボな青年~(笑)



{FADDB99B-4E03-47BD-B58E-19D20BEFDAC2:01}




このヒレを使った起き上がりホーズに、オヤジ悩殺でした~



アシカみたいに、前でパチパチ拍手も…するわけないでしょ!(笑)



でもそんな感じなのです~!



まぁ、ベタで言うダンボのボインちゃんみたいな感じかな??



それが今では、、、



{5CF3804A-4D11-41DD-B8B3-9D8F4EBEC04D:01}





がっちりのマッチョボディで、ネバーエンディングストーリーに出てくる、ファルコン号みたい…♡



だからお名前は、



ファルコ



って名付けましたです!









で、これに加えて次にお迎えしたのが、



{F46CA47E-2B66-4858-A67E-8B6756604F6C:01}




ワイルドオスカー  イリニダ産



この元気良さそうな、クリクリまなこにお迎えしてしまいました~



お迎え時は、6cmくらい。



{16E8909F-EE2D-4738-B8FF-0BAF604A8B9E:01}




最初は産卵箱で、隔離して、じっくり大きくして、今では~



{53A847DE-DECC-4CFA-AC50-F6E8F9BE87EB:01}




10cm弱かな?



でも、体高あるから迫力満点!!



カカオチョコレートの感じで、お名前は、



カカ



って名付けましたです!









で、そして味をしめ、昨日またお迎えしました~



{A8F39D51-F758-4DB5-AE5B-8A03CED49834:01}




ポリプテルス.デリヘッジィ



体のバンドが特徴ですが、もうひとつの特徴として~



{92E82581-06F1-49B5-AED6-A3CF88126D7B:01}




この頭の十字!!



ここから連想して、イタリア語の十字から、



クローチェ



と名付けましたです!





{9DC61710-2949-4429-8EA6-D587AAF5863F:01}





みんな肉食系男子だけど、仲良くしてまっせ~!






2階には、さらにごっついのが来ましたよ~!



オヤジの手を噛んで、血が出るほど…汗








2階のご紹介は、今度にしまーす!!



肉食大型系はなかなか豪快で、いいですよ~!



ベタもいいけど、こういう肉男子もオヤジを癒してくれてます…(笑)



豪快さと、小型魚とはちがう感じにオヤジ、首ったけ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/8992.gif}







始めて見かけた人はしっかりググってみてくてさいね。







また続きは気長にお待ちを~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif}






では。