イケメン新入社員♪ | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

関西では桜も散り始めたにも関わらず、三寒四温でさむ~ございます


そんなオヤジのところにも中々有望な新入社員が配属されました


オヤジの為に頑張っておくれ~


君が来てくれて、オヤジも毎日楽しい日々が始まりそうだよ~!?



最近の就職活動は高学歴が当たり前で、ほんとはあかんのやろけど、少しでも容姿端麗でないと大変なんやろね


オヤジのとこの子も、オヤジ自身が面接して、オヤジ自身が内定だしてとった子なんで、出社の日を待ちわびてましたよ…(笑)


ようこそ、株式会社ナイトフィッシュへ!



{15DAABC2-B25D-47A5-ACE3-C411781577A0:01}


新入社員のステラくんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/8992.gif}


面接でこのお尻の星に惚れ込んでしまい、我が社の星へと、頑張ってもらうつもりです!


オヤジをしっかりと癒してくれたまえ




この春にオヤジのところでは、イケメン2匹が☆になってしまいました…涙


このブログにも多数登場した、

虎太郎…

そして、

モカ…


ほんとにほんとにありがとう!



オヤジはお前たちに出会えて、ベタの魅力にとりつかれ、シアワセな一年間だったよ!


次のオヤジの癒し役のステラの入社が決まるの待ってだったのかな…


ありがとう!


そして、ステラよ!


よろしくね!





では。