気が付けば~♪ | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

気が付けば~、もうとっくに年が明けてましたね。








新年のご挨拶が遅くなりました~nasubi♥








今年もマイペースで、行きたいと思いまーす♪













今年のお休みは、カレンダー通りに行って9日間という、会社員にはこの上ない休暇だったわけですが、この間に我が家にも生体が沢山増えましたよ~♪











まぁ確信犯なんすけどべーっだ!













9日のうちの約半分の4日はショップに出向いたわけで、ちゃっかりとあんなの、こんなの増やしてしまい、アクアライフ楽しんでます~キャッ☆













そして気が付けば~、またまたブライン生活も始まった訳ですが・・・。












ってかブラインってもっと簡単に出来ないものか???












そう思いません?











いい方法が見つかればなかなかいい商売が~(笑)












なにわの商人の気質が出てしまいました。。。(>_<)





















さて今日は増やした生体のお家の準備として、ヤフオクで中古水槽を買いました!












そして本日わが身と一緒にシャワーで丸洗いしました~。











写真はございませーんムンクの叫び











サービスで頂いたもの含めて、一気にこんだけ~












60水槽をもう一個増やしたかったんですが、直接取引した方が今度引っ越しされるらしく、厚かましくもベタにピッタリの水槽を二つもサービスで頂いちゃいました!











{A87288C9-3BD6-4157-B956-D66969F51DED:01}





中古品なので、シッカリ水漏れチェックもやりましたが、大丈夫そうですね!











でも設置場所周辺がおやじのガラクタがいっぱいなので、お引越しはまだなのデース!










お掃除してからお引越ししーましょにこっ






















さて、年明けの事でーす。










会社の新年会でこんなのしましたゾー!













{123767D7-9E0E-4711-AA7D-CA8A06A3EDB4:01}






30数年+α(α=二桁~笑)生きてきて、








初めて、『はぁ~ やっちまったかー!』を経験しました!







結構重いんすね!









真剣にやったら結構上腕筋が悲鳴をあげましたよ~。









でもこの後に、きな粉モチ、おろしポン酢モチ、で計5個くらい食べてた!?









日頃運動もしてないのに食い過ぎ~(笑)









今日も家でぜんざい作って、モチ3個も食べてしまった。。。









気が付けてたけど~、おなかに、首回りに、無事貯蓄~(涙)
























最後はアクアねた~










少し面白い画像がとれたので、ご紹介します♪










先日pcいじくってると、背後でガサガサと音がする・・・!?







なんじゃ~と振り返ると、なんと脱走犯を見つけてしまった!











{41A8C209-CC38-4520-8B18-338ABD7E962B:01}






すぐにお帰り頂き、この隙間には飾り用にとってきた石をおいときました。









この脱走犯(ザリ夫・・・青いアメザリ)、今では大人しく土管の中で反省しています(笑)









あはは~






















年末からブログ放置してたので、たまにはネタもないけど、書いてしまった。。。











生体の写真はまた今度~あせる












次の更新はいつになる事やら~春?!(笑)




















では。