もう〜張り切っちゃう♪ | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

こんな時間の夜更かしブログです~
(#^.^#)






先週は暖かい日が続いてる~と思ったのに、日曜の雨で寒さが再び戻ってきて、ユ○クロさんに頭があがらないおやじです。





ありがとう、ユ○クロさん~♡


GUさんもお世話になってます…笑





でも今日なんかは、お昼間の陽が出てる間は暖かい!!





久しぶりにお昼に外に出る機会があって朝の寒さとのギャップに、朝早くに会社に出かけないといけないサラリーマンは損してる気分…プンプン






早く春よ、来いー!!(笑)










さて今日は、ただいまおやじの中でなかなか期待を寄せている子のはなし…






久々のベタねたです~♪






年末の記事で、秘密兵器としてたんですが、あれ以来あまりフレアリングしないようになっちゃいました!






多分、まだ生後3ヶ月くらいなので身体の大きさもそれ程じゃなく、しっかり食わしこんで、

おやじ同様に、



ポテポテ…× 

ムキムキ…⚪︎



にしようとしてるんですが、やっぱり自分よりデカイ、しかもイガイガのクラウンテールに目の前でフレアリングされるとビビるみたいです…オイオイ!






そりゃ恐いわな~(笑)


{FC0B0887-7297-4861-9AAC-6E355AADC806:01}




クラウンテールのグリちゃんです♪






それ以降、鏡で自分の姿見ても、見とれるだけでフレアリングしなくなっちゃったんです~涙







どうしようかと悩んだ結果、
オトコをやる気にさせるのは何か?






答えは簡単~♪






おやじなら、どうやったら頑張れるか?の発想で…







女子投入~♡







やはりおやじの子ですわ~(笑)


いやいやいや!
おやじは誰でもいい訳じゃないっすから!!

そこんとこ間違えたらあきまへん(笑)








しかし効果てきめんで、
ばっちりフレアリングしまくり!







まん丸チャロ目の目に生気が戻りました~(笑)







水槽内をフレアリングしながらはしゃぎまくってます~!!




{AAF6C041-BB21-4B89-916F-60F84337A5D7:01}




あえて、この写真~(笑)





おやじにとっては秘密兵器なので…汗






{2013AA68-AEEE-44A7-812F-61E90A28A149:01}



ケツ向けんな~(笑)






{CD7E5057-F212-42D7-9303-4CAD82BD9B77:01}



これはクラウンテールのグリにビビって、生気のない時の写真です…汗






後ろでヤマトヌマッチが待機~♪







この調子で、オトコのプライドを取り戻すのじゃ~!!







ちなみにこの子の産まれにまつわる話はまた今度に~


そんなことあるかいなぁー!

という話なもんでして…汗













今日はもう一つ!






実は今日久しぶりに出張で、こんなとこに来てるんです~!






わかるかな?



{4563A1E5-B171-4A47-B8CE-2CA522CE9FC8:01}




わからんかー(笑)




{221150C1-1CF8-45B7-8D3F-3D272A41B9E7:01}




まだわからんかー(笑)



じゃあ、大ヒント!!!



{B8F38463-37CB-462B-BD21-9A906CA1FA56:01}




ナナちゃんです!






もちろん、おやじはお決まりのこんなカットも~







って、少し教育上よろしくないことなので、写真は控えさせて頂きます…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/8992.gif}







まぁ、どんな事したのかおわかりですね!?






結構人目も気にして撮影したんですが~ウソ!どうどうと下からのショット頂きましたーー!!







お昼は有名な山本屋総本家で頂きました!



{83C4860F-DA5E-4DD2-B012-70FEAE23CAE1:01}





味噌煮込みうどんです~!






やっぱり出張はこうでなくちゃ!笑






。。。飲み過ぎで頭が痛くて寝付けず…で出張記事だったのです~♪







では。