増えちゃった♪ | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

今日、近所で夏祭りがあったらしい。






おやじは土日のお仕事、稚魚の水替えをやっていたんだけど、夜遅くになって、息子2と嫁が帰ってきた。






行く前に、金魚すくいは持って帰ってこなくていいよ~って言っていたのに。。。







ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-縁日金魚



って、お前何匹獲ってんネン!!!ショック!





いったい、誰がお世話をすることになるのでしょうか?





いったい、どこに水槽を置くつもりなのでしょうか?





おやじのプラケース中が見当たらない。。。





おやじの部屋の足元に直置きされている。。。





後はヨロシク!って事???





どうやら、生き物を飼う心得というか、責任というものについて、明日おやじは説教をすることになるのでしょう。。。




でも夏休みスタートの初日でコレ。




夏祭りはおやじの知る限り、後3回はあるゾ!




庭にスイレン鉢を拡張して、白メダカでもって思ってたけど、中身が変わってしまいそうダ。。。(iДi)






今日、稚魚水槽の水替えで1軍をかなりの数個別にしたところだったのに。





おやじの部屋、おやじのいる場所がナイ。どうしてなの?









みなさんもこの季節ご注意です!(笑)









ようするに、血は争えん!っちゅう事ですわ(笑)
















ぽちっとな。


ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-虎太郎ぽち


ブログ村に参加してます。







では。