オレに見とれるオレ | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

あぁ暑い、暑い、暑い、暑い~。






夜寝れねぇよー!






もうみなさんクーラーもしくは除湿の登場ですか?






うちは扇風機でしのいでますけど、体にもう一枚なんかベチョベチョのをまとった感じで、気持ちわりぃったらありゃしない。





おやじ毎日帰宅してから、手洗いうがいの後、体重計のってるんですけど、ここ数日で痩せてきた~。嬉しいのかなんなのか。。。






暴飲暴食大好きなんで、すぐに標準に戻るんですけどね!

いい歳して、自分を制御できないでいるんです。。。(笑)














さて今日は何のストーリーもなく、うちの子たちの近況を。





まずタイトルにある通りで、オレに見とれるオレ!





なんじゃこのタイトル!





毎日のフレアリングですけど、鏡ばっかじゃダメですね。





そんなに長い時間でなく、3~5分ですけど、毎日相手が自分だと、フレアリングしなくなってきて。。。





ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-オレはオレが好き


オレ、ええ男やん~♪




ってカンジ。





世間でいう、ナルシスト。









いや、ボイン王子よ、おまえエエ男でっせ~(笑)






次は移籍後2週間のモカっち。




ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-モカっち


コイツはええ男や。






コンテストの時に石津店長が言われていた・・・なんやったかな?

たぶん結構いい線行ってるで。






そして、昨日負傷発覚したNO.1の彼。

昨日から海水浴に出かけてます~♪




ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-海水浴のコタ


でもね、なんか寂しそう。





やっぱりみなさんからコメント頂いて、病気でなくかけた、特に胸ビレは治ったためしがない。。。と。





確かに元気いっぱいなんで、こんな塩漬けにするより、やっぱり自由の身にしてやりたいって事で、明日この環境から、さいならする予定です♪





だってね、ほんとにさみしそうなんですよ。






でもね、虎太郎がいなくなって、一段と羽を伸ばし始めたのがこいつら。




ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-すかジェム1号2号


1号、2号が揃ってデートする事なんてなかったのに、こんな水槽前面で。。。





目の上のタンコブの様な、うるさい上司がいなくなった~(いえ、けしておやじの事ではなく。。。)という様な感じかな?




珍しかったんで撮っておきました!






そして最後にチョビjr.ズたちも。






もうデカデカになってきましたよー!






今日は乾燥糸ミミズにむさぼる様と、全体像から見た1匹1匹の大きさなんかが伝わるかな?





ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-jr.ズ1


もう15ミリは当たり前で、大きいヤツ数匹いるんですけど、今日時点で18ミリ。






毎日1ミリずつデカなってる気がする。。。






次はこれ。



ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-jr.ズ2



みんなミミズに集まってきてるでしょ。スゴイのよ食欲。






おやじと結構いい勝負!






えっと今日で、5週間くらいかな?





もう1ヶ月したら、そろそろ水槽の大きさヤバいかも!





ひゃーどないしましょ。





昔使ってた、カブトムシ用の禁断の特大衣装ケースにでも放つか?





う~んスペースがない。。。





おやじの部屋が、ベタたちに侵略されてくる~タズケデェ・・・♪














はぁ、やっぱりストーリー性をもった記事にしないといけないな~。


食いつきがよくなさそう。。。





また次頑張ろう!









ぽちっと応援してチョ。


ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-王子ぽち

にほんブログ村に参加してます。

上の写真をぽちっとしてくれたらおやじの株、急上昇!

よろぴくです。











では。