虎太郎さんは今! | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

うまくいってない事、それは虎太郎のお嫁さん探し。。。





おやじんちで一番期待の星キラキラ





でも運命の悪戯で、大事なイイナズケが☆になってから、はや3週間あまり。





おやじ、イイナズケ探しに魔界に赴いたり、ネット徘徊したりしていますが、いい娘がいても、指名料が高く、とても年金!?小遣い生活のおやじには手が出ず、未だ御独りで生活をしております。





ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-虎太郎


虎太郎 : おやじ~!まだエエ娘おらんのか~?







おやじ : いや、結構おやじ頑張って、お初の魔界にも足運んでんねんけど、イマイチ、目がパチクリしてて、可愛くて、ボンキュンボーンのボインでありつつやさしい女子が見つからんのや~しょぼん







虎太郎 : ・・・ それさぁ、おやじの好みの女の子ちゃうんけ?







おやじ : あっ、おま、おまえ!、な、なに言うとんねん!(焦)







虎太郎 : でもおれ、最近あそこのさぁ~、そうそう、あそこの・・・水槽のふちにつかまってる娘おるやん?あの娘・・・







おやじ : お前もそのネタか!最近エサもらいがてら、下から覗いとるやろ!お前バレバレやねん!







虎太郎 : ちゃちゃうわ~もう、おやじがそんなやから、飼い主ににてくるんやろー! ほな、おやじ、早よ探してぇーやー。







おやじ : 今のうちに、もっとデカくなってムキムキなっとけ!そのうち、そのうちじゃ~!











いい娘が見つからず、こんなアホなおやじの相手をさせてしまってますあせる














さて今日はあまりネタがないので、先日魔界めぐりでおやじが浮気をしてゲットしたこの子の近況報告も少し。




ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-ザリ子


おやじんち、水槽の数がついに2桁に到達してしまいました。。。叫び





この子はまだ小さいので、一先ずボトル?鉢?の仮住まい。





チョビjr.ズと同じシュリンプ用のドームシェルターが彼女のお住まい。。。





来た時は黄色いエサを与えられていたので、ホワイトザリガニなのに若干黄色がかってました。でも日曜日の夜、大胆にも服を一枚脱ぎ捨て、真っ白な体に変身です~♪





ゴメンナサイ・・・写真ないです!





でもこの真っ白で雪の様な綺麗なヨロイを身にまとったので、”ゆっきーな”とお名前つける事にシマシタ。。。いま。。。ツケタテノほやほやで。。。(笑)





ゆっきーなの横には、青く変色したアメリカザリガニのザリ夫と、先日おやじにいとも簡単に捕まってしまったサワガニのペア水槽があり、ケース越しですが甲殻類は甲殻類で仲良く暮らしている様です~♪













今日はね~実はね~、あまりネタがないの。

なので、ここまでで。。。





最後にぽちっと押してケロ~♪


ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-虎太郎ぽち

ブログ村に参加してます。

みなさんの応援ぽち(クリック)で、おやじ頑張りますので、ヨロシクです~♪








では。