ボイン王子~♪ | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

梅雨に入ったというのに、先週末から雨の降らない日が続きますね。





今日もかなり暑いとの朝の天気予報。。。





今日は仕事で京都に行かなくてはならない…ガーン





到着して体で実感。





京都はまるで、中華ナベの底の様な暑さ~ってそんな経験はないけど、照りつける暑さと、盆地特有の暑さ・・・。








仕事も早々に切り上げ、駅前のカフェに緊急避難!計画的避難?



これくらいは許して~ラブラブ



ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-ドトール


もちろんおやじ一人分じゃないっすよあせる





カフェモカは、お供の同僚の分ですから♪







京都に2時間と少しの滞在で、事務所につく頃には、久々にめまいが。。。





みなさん気を付けましょうネ!












先日のコンテストの記事や写真、野獣ショット目と、みなさんコメントでお褒め頂き、アリガトウゴザイマシタ~♪







おやじ単純なので、わかっていても、

お世辞でも、ヨイショでも、おべんちゃらでも、

気分よく調子に乗っております~にひひ


乗せられ上手に、ノリ上手・・・

単細胞なおやじです!










さて今日は、久しぶりにボイン王子のボインぶりがよくわかるショットが撮れたので、アップします~アップ




ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-ボイン王子


少し前までは向かって左側(王子の右手)のボインが大きくて、右側は少しペチャπってたんですが、だいぶん右側も成長してきた様です。





尻ビレとほぼ同じくらいまでにはなってきました。










相変わらずの白馬のボイン王子!!!



イケテマス!イカシテマス!








このまま体も含めて、もっともっと大きくなっとくれ~♪












最後に今週はこんなところに出没予定です!



兵庫県養父町のほたる祭り


ココくりっくしてちょ ↑






息子1が2歳の頃、今から12年前か・・・。

やっぱり年とったな。。。

当時行きました!





本当に映像の中の世界が目の前、いや自分の周囲360°でミドリの光が幻想的に飛び回ってるんです!



関西地区、中国地区の方、ここのホタルは半端ないっすよ!

行ってみては!?






ホタルの見ごろは関西では、この週末からスタートくらいですかね~?






おやじ虫にもかなりの自信があるんですが、例年5月最終くらいから6月10日前後までが見ごろなんですけど、今年はおやじの近所でもまだのようで、少し遅れてるのかな?






都会の庭園でも少しばかりホタルを放ってしているところありますが、そんなの比じゃないですから。






すこし遠出をしてでもおススメしますヨー!


特典として、生おやじが見れるかも?(笑)


どうでもイイーそんなのー。








ちなみに時間的に見頃は20時くらいなんでしょうけど、もしここに行くなら現地到着は遅くとも16時に着くようにお勧めします。

車なら、ババ混みしますんで!




まぁおやじは14時着くらいで、現地の出店で遊んだり、小川でサワガニ獲ったりして遊ぶ予定ですけど。。。







またリポート予定ですけど、ご家族、彼女さん、彼氏さんとご一緒にドーゾ!


もちろんここ以外にもみなさまのご近所にあれば、1年でこの時期だけの神秘的なモノですので、日常から非日常に一歩出かけられてはいかが???


もちろん行かれた方はレポートヨロシクです!








と今日は普通の記事でした!








ぽちくれよ~♪


ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-虎太郎ぽち









では。