ベタコンテスト<番外編> | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。


こんばんは~。





昨日の記事ですが、本当に沢山の方からコメントを頂戴して、おやじ嬉しい限りです。にひひ


この記事をお借りしてアリガトウゴザイマス。





またコメ返できていないものもありますが、この後お返事返させて頂きますので、しばしお待ちを~♪




にして、それに比例してぽちの数が増えて、おやじinポイントで久しぶりに上位に食い込めないか!と思ってたんですが、アレレ・・・


まだ遅くはありません。

どうぞ、気のすむまま下の[ベタ]って文字をクリックして下さいネ~。


ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-虎太郎ぽち





さぁ今日は、コンテストのベタの話から少しそれて、書きたいと思います。









正直いうと、今回のメインは


 ベタを見に行く~


 フォーチュンに買い物に行く~


とかは二の次で、







ちゃろめさんに直接お会いしたかったのです!

(ぶっちゃけ、カミングアウト~♪)




色々とお礼を言いたかったんです~。






だからブログで車がつかえないかも?って聞いたときは、(涙)でしたね!






もう行かんとこかな?






ってそんなわけないでしょ!


ネタの宝庫に行かへん訳にはいかんでしょ!






で、お礼が出来たのでヨカッタです。

このネタはここまで。








今日は、ブログの中でも好評となったこの写真のアップを!



ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-ベタ稚魚ズ


この子たち、大きさにして4センチくらいがアベレージなんですけど、仲には2センチくらいのメダカみたいなのもいたり、もちろん♂も♀も混浴!(もとい!)、混泳してるんですね。


色もLEDの加減で、ほら右下の子のブルーとか、中には少しおじいさんの面影の残った赤の入ったものとか、本当にいろんな個性の持った子たちが、本当に喧嘩することなく、自由気ままに泳いでいるんです。







ちゃろめんズのファンの方なら、これヨダレもんですよね~♪







いやホント良かったです。









で次にですが、べあとりーちぇさんから好評コメント頂きましたので、

昨日は枚数が多く、1枚しか載せませんでしたが、もう一枚撮ってますんで、アップしますね!


画像保存しちゃって下さいませ。



ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-べあとりーちぇさん


顔見えなかったんで、昨日の使ったんですが、このエラ、すごくね?

(やっぱり、おやじにはこの言葉尻・・・無理)



クラウンのも綺麗ですし、ゴールドがホントに綺麗!











そういえば昨日の記事にはありませんでしたが、ちゃろめさんはトラベタの賞でスゴイ商品、いや賞金をゲットされたんですよ~♪



(いや、こんなこと言ったら、親戚連中が乗り込んでくるんチャウか?)






いち、にー、さん、しー、ご、ろく、・・・




ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-ドル札


50,000,000,000,000ドル


ふぃふてぃ とりりおん だらーず




えーマジで、ゴチになりマース!








で、で、で、どこの?






『 ジンバブエ 』












えっ!で幾ら?






100円くらい。。。









こういうの出すならさ、出した後にさ、

いやいやいや、実は。。。ってせめてベタフードとかさ。

なんか出そうよ~。






オチの後は持ち上げも必要ですよ~。






関西の小学校では。。。すみません。(過去ブログ参照の事)








ちゃろめさんの表彰のシーンも撮ったんですけど、こちらにお尻向けてらしたんで、アップは控えます。(えっ撮りましたけど、ナニか?)






そんで、戻られる際にパシャリ。



ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-表彰



素晴らしいですね!










この後ですね、昨日の記事にも載せましたが、あろうことかおやじ撮影も忘れて、ちゃろめんズたちの梱包お手伝いしたんで。。。




ダンボ稚魚の稚魚掬い現場を撮ってないのです!



大胆ですよ~♪





ネットでね。


すい、すい、すいって掬うんです。





おやじももう一つのネットで、


す・す・す・すうい・・・



って感じの腰抜け度合い満点で掬ったんです。


だっておやじたちからしたら、そんなに大胆に行けないデス~。


ヨダレものの稚魚たちを大切に大切に。。。 。。。 。。。 さいしょは。




途中からスイ、スイ、スイって感じでやらんと、撤収でけへんやん!って。





あぁこんな経験、最初で最後かな???









やっぱり、楽しかった。。。









来年もこよう!


そして、みなさんもドーゾ!








最後にもいちどぽちっとね!


ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-王子ぽち







では。