魔界からの便 | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

放出第二弾の始まり~ドクロ





水曜日は振替休日というのに、休まる間もなく、逆に疲れ倍増させてしまった。





だから魔界にはこれ以上行かなくて済んだ~。









ってそんな訳ないでしょ!


このおやじが!


振りを入れておいて、手ぶらで帰ったりなんかしたら、おてんとさまの下歩かれへんやん!って。









今の世の中、実物の店舗以外にネットの世界には、沢山の魔界の入り口があるんですよ。








まぁ、初めての事じゃないんで、おやじ気軽にその入り口に立ったわけで。。。







その入り口で。。。



『 ズドン! 』



射抜かれてしまいました。






そして、そのままネットバンクでお支払いし、昨日の記事の虎太郎の言う通り、本日amに発泡スチロールにくるまれ、ポチャンポチャンいいながら、我が家に到着~っていう事になりまして。






今日実物のその子にお会いした訳ですが、







う~ん、これまた実物の方がイケメンですやん!







ボインとかそんなんとは違うんですが、綺麗なヒレにダルメシアンのポチポチがあって、写真で見るより体もしっかりとしてて、大きさも虎太郎といい勝負!













では、ご披露いたします!









じゃーん!


ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-モカ1



ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-モカ3



どう?いけてるでしょ?






おやじもやっぱり”白が好き~”なのかな?






1枚目の方が雰囲気あるんですが、クリーム系のボディに多分ドラゴンの血が入ってるんでしょうね。

それと背びれを除くヒレに茶系のポチポチがあって、どこかしら・・・






カフェモカ?

モンブラン?

クッキー&クリーム?






って感じで、ボイン王子とかのクリスタル系やパステル系の白とは違う、秋に流行りそうな色合い~(笑)。。。要するに茶系なんです!






名前ももう決めちゃったんです!






お名前は。。。










『 モカ 』








ってことになりました。






モカちゃま~♪と可愛がって下さいませ!










では、もう数枚ほど。

(今日はモカの写真50枚は撮ったな。。。)



ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-モカ4


やっぱり黒目の大きな、チャロ目が基本!








最後に、ピンボケですが、



ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-モカ2


こいつの血も残したい!







あぁ~、また繁殖待ち行列に1名追加ー!(笑)







もう、これで魔界ネタはございません。

全部吐き出しました。






でもね・・・。






まだね・・・。





虎太郎のお嫁さん、見つけられてないんデス!





ゴメンよ虎太郎!






明日もしフォー○ュンにイイ娘がいたら、おやじスカウトしてみるから。。。


だって、コンテストに目の保養に行くんだモーン!







もしいなくても、他にも魔界はどこにでもあるから~♪(怖)









おやじんとこもにも、それなりにイケメンが揃ってきましたね~。



またイケメン記事でも書こうかな?









No.1は・・・




おやじ!(こらこらパンチ!) 笑














今日はこの辺で。






ぽちっと、応援宜しくお願いします。


ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-ココぽち









では。