ボクは死にましぇ~ん...(+_+) | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

ようやく仕事の山場が過ぎた~(+_+)






先日水曜日の話(魔界へ行ったのか?)とか、

チョビjr.ズの事とか、書きたいことはある。






でも、もう今日は寝ます。







取りあえず、おやじ、生きてますのご連絡だけ。。。








あらふぉー世代の方、懐かしいタイトルでしょ?

おやじの若かりし、大学時代の頃だったかな~???














でもこれだけでは、ブログとして成立しないと思うので、

うちのNo.1イケメンの久しぶりの登場で、ご勘弁を。




ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-虎太郎1



虎太郎:

 ナニ~呼んだ~?


 なんやおやじ疲れとんのか?


 こんな時間にブログ書いてないで、はよ寝ろや。


 明日もなんか届くんちゃうの?








おやじ:


 オイ!こら、シー!


 お前、それは明日のネタやろ!







ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-虎太郎2


虎太郎:


 おう、ゴメン、ゴメン。


 でも、おやじ、もうちょっとオレだせよ。


 最近めっきりご無沙汰やで~。


 一応おれにもファンはいるはずやで~。


 ファンの人、コメちょーだいよ。



 そうせな、おやじオレの出番減ってくから。



 なんにせよ、最近さらにイイおとこになってきたやろ~。おれ。








おやじ:


 おまえ自分でゆうな~。



 しゃーないやろ。


 他にもたくさんおんねんから。


 コメで記事にしてほしいオーダーもらってるのは、お前ちゃうわ。



 実は、ココの方が密かに人気あるで~。









虎太郎:


 まじでー!ガーン












おやじ:


 うるさい!



 もう、寝る!おやすみなさい。。。ぐぅぐぅ










虎太郎:


 オイおやじ・・・この記事、反則やで~(笑)




 ・・・にしても、おやじ、また増やすん???












おやじのこの意地悪記事の続きは、

↓こちら。。。


ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-王子ぽち








と思って、ぽちっとしてくれると、おやじ頑張りますんで。












では。