ベタアパートの住民 | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

この前の日曜日、チョビjr.ズ水槽の掃除の後、ここの所ブログで放置していた、ベタアパートの大掃除も一緒にしました。







水足しはチョットチョットでやってたんですが、水槽の下は。。。







『 あれ~ ソイルひいてたっけ!?!? 』って言うのは大げさですが、とても画像でお見せできない程のウ○チうんちと、食べ残しが少々。。。

おっこれは水質も心配って事で、ベタ達を一時避難させ、水槽毎洗っときました。










久しぶりにブログ登場は、まずこのペア。



ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-はくりゅうとぷー


左がはくりゅう。


右がぷーです。




いつもは黒ネット越しなので、良く見えてなかったのかも?ですが、クリアなアクリル板なので、丸見えなのです!




はくりゅう:お前何ガンとばしてんねんメラメラ



ぷー:なんやなんやなんやなんや、お前こそエライ太りやがってからに~メラメラ



はくりゅう:うるさいわ~。久しぶりにブログ出とんのに、喧嘩売んな~コラッー爆弾



ぷー:あほか、お前より俺の方が全国の視聴者に人気あるんじゃーボケー爆弾




おやじ:まぁまぁまぁまぁ、一番人気はおやじだって~。




はくりゅう・ぷー: 目 いや、、、それは、、、ナイト思うよ~(涙)














お次は、こちら。



ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-ココとロビン


左がココ。


右がロビンです。








ココ:なぁ、何アレ?




ロビン:えっ!えっ?どこ?




ココ:いや~あれやん、あそこ。




ロビン:いやだから~どれ?って。




おやじ:あ?うん?あーぁ ・・・ フチ子!(笑)




ロビン:ふ~んシラー (寒)




ココ:ドキドキ










今日は夜更かしですね~♪


それは、この前の土曜日出社の振り替え休日が明日取得予定なのです!







ならば、どこいこ?







釣り  → → → あめ雨 → → → 行けない 






ならば、 → → → 魔界 → → → 購入!? → → → 自分が恐い。





どうしましょう。

また主夫?


そりゃ、いやだー!







という事で、何するか考えながら寝る事とします。。。


おやすみ。






最後に応援ぽちよろしくです。


ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-王子ぽち










では。














1/3程は水をキープし、カルキ抜きした水をいれ、あらきれい