自慢の嫁のひとり ㊗️えりにゃん出産報告㊗️ 上矢えり奈 神谷えりな | ナイト大佐の気まぐれブログ

ナイト大佐の気まぐれブログ

内容も更新も気まぐれですがヨロシクです(^O^)/
北海道北見市在住
X(旧Twitter)
FACEBOOK インスタ
スレッズ共にナイト大佐の名前で活動しています。



先日本人から投稿有りましたが
嫁いだ我が自慢の嫁 えりにゃんが
無事出産されました🎊
出逢いは何年前だか定かではないですが
神谷えりな時代に
YouTubeで観てからになります。
色々体当たり企画してました(笑)
一旦、事務所を退所し活動休止しまして
かなり寂しい思いをしておりましたが
再び活動開始してくれて嬉しかったです!
上矢えり奈と改名して
写真集撮影やバイクツーリング企画等
展開しておりましたが
婚約発表と出産報告は嬉しい限り!



これからも、えりにゃんを陰ながら
応援していきますよ✨