ものまねタレントのイメージ強い 松居直美の真面目な歌だけ特集しました! | ナイト大佐の気まぐれブログ

ナイト大佐の気まぐれブログ

内容も更新も気まぐれですがヨロシクです(^O^)/
北海道北見市在住
X(旧Twitter)
FACEBOOK インスタ
スレッズ共にナイト大佐の名前で活動しています。



松居直美  真面目な歌動画特集!
歌真似や色物曲は有りません。
ものまねタレントのイメージ強いですが
本来は歌手ですよ!
ては早速、お聴きください🎵
 

あンあン渡り鳥

ん~!上手い!


この番組で、松居直美に親しんでました。
 まんが どうして物語からワンシーン 

まんが はじめて物語の後継番組です。


バビブベBOY  (まんが どうして物語OP)



以外にも、この曲まで歌ってました。

ギザギザハートの子守唄



お次はコチラ!
 TALK TO ME

スタイルも良いですね!
 

続きまして悲しめな曲
からかわないで

いい曲なんだけどな...

CD化されてないのが不思議



お次も女心を歌い上げてます!
 その名は太郎

これはレコードショップで

CD見付けて買いました!



ラストはコチラ!

ソロシングルリリース最後の曲です。


乳白色のプリズム 


いい曲も有るのですが
事務所の売り込みに問題有ったのと
器用過ぎて、器用貧乏になっちゃいましたね。
デュエット曲もリリースしてますが
ソロだけ特集してみました。