荒牧陽子/マキタソへの手紙。 | ナイト大佐の気まぐれブログ

ナイト大佐の気まぐれブログ

内容も更新も気まぐれですがヨロシクです(^O^)/
北海道北見市在住
X(旧Twitter)
FACEBOOK インスタ
スレッズ共にナイト大佐の名前で活動しています。

2012は、マキタソ、いっぱい仕事したね!!
いっぱい移動したね!!

飛行機移動も慣れたねにひひ

ナイトも、いっぱい移動したよ!
年間トータル、人生最長記録!!


北海道には13回も来てくれたね飛行機DASH!
ありがとう\(^O^)/

7回、観に行けたよニコニコ
出来る事なら、全部観に行きたかったよ!!

4月‐札幌
7月‐北見
8月‐襟裳
10月‐旭川
11月‐網走
12月‐札幌と釧路

普段は地元から離れない人間が、ひとりのアーティストのステージを、こんなに観に行く事になろうとは…

自分でもビックリw(°O°)w


マキタソから、いっぱい感動を貰ったよ!!
夢も貰ったよ!!
マキタソの魂から、いろんなものを貰ったよ!!
ファン仲間と言う絆も貰ったよ!!


マキタソ、いっぱい悩んだね。
苦しんでたね。
判っていたよ。

少しでも、アーティストとしての喜びを感じてもらえたら… と、声援は頑張ったつもりだよ。

4月の札幌では、盛り上げる事が出来なくて、会場から部屋に戻りながら、自分を責めもしたよ。

そこから始まったんだ!!
シャワールームで、セットリストを思い出し、声援の送り方を脳内シュミレーション。

出演番組の録画を観てから、あのネタにはコレ。
このネタにはアレとか。
毎日毎日、脳内シュミレーション。

次回は自分ひとりだけでも盛り上げてみせる!!
と誓って、毎日毎日、脳内シュミレーション。


リベンジの機会が地元だと判った時には、今まで芽生えた事の無い感情が溢れてきたよ!!


弾け者と言われるキッカケは、札幌の反省から…

北見での盛り上がりに、マキタソが喜んでくれたって話しは、今でも語りぐさになってるよニコニコ

何万の人が、マキタソの歌声に歓喜しただろうか!!


ウルトラシャイな人間なのに、マキタソ声援になると別人格になっちゃう、ナイト。
こんな、ナイトに誰がした!?… って、マキタソがしたべーっだ!


もっと、あらまきりたいが為に、アメブロを始め、ツイを始め、パソコンを買い、プリンターを買い、スピーカーを買いガーン


声援に行く度に、毎回、うちわも作ったよ!!

マキタソに出会ってから、初めての経験が、いっぱい有ったよ!!
寄せ書きしたり、地元から離れて声援行ったり。
遠征用に、ナビも買ったにひひ

MCで、よく言ってたね。
『人、ひとりを動かす事が、どんなに大変な事か…』
今は、もう違うよ!!
万単位の人間を動かせるんだよ!!
コツコツ積み上げてきた努力の成果だよ!!

マキタソの味方が、凄く増えたんだよグッド!グッド!

マキタソの魂に触れ、輝き出した小さな光達。
マキタソの財産が増えたんだよ!!
少しは、ファンに甘えていいんだよ!!


いつか観た、ドキュメンタリー番組。
苦労していた、あの時の…
あの、荒牧陽子が、こんなにも魅力溢れ、歌で感動を与える、大きな存在になったんだよ!!


20年前。
某アイドルのファーストコンサートを観る為に、東京に行った。

それ以来、地元から離れて、ステージに声援を送りに行くなんて、無かった。


それが、どーした事か…
道内遠征の後、とうとう神戸に行く事に!!

どーしても観たかった!!
観ておきたかった!!
ワンマンに行けなかった時みたいに、後悔したくなかった!!

休養前の熱いステージを、この目に焼き付けておきたかった!!


行って良かった!!
会場内は宝箱キラキラキラキラ

文字だけの付き合いだった仲間達にも逢えたアップアップ


全ては

   荒牧陽子

ひとりのアーティストから生まれた物語。


ダンサーとの出逢い
陰で支えるスタッフとの出逢い

ファン仲間との出逢い


全ては

   荒牧陽子

たった、ひとりのアーティストから生まれた物語。


もう、ひとりじゃない。


納得いくまで突き進め!!
背中は護ってやる!!


マキタソの仲間達。
マキタソのファン仲間達。
熱い仲間が、いっぱい居る!!
皆で護ってやる!!


だから、今は安心して、お休みニコニコ




この命、燃え尽きようと。
荒牧陽子への愛は消えやしない!!!!


陽子~!!!!
めっちゃ愛してる~!!!!




  2012.12.31 ナイト