荒牧陽子/マキタソ スペシャルライヴin神戸♪ サプライズ参戦記! 番外編 | ナイト大佐の気まぐれブログ

ナイト大佐の気まぐれブログ

内容も更新も気まぐれですがヨロシクです(^O^)/
北海道北見市在住
X(旧Twitter)
FACEBOOK インスタ
スレッズ共にナイト大佐の名前で活動しています。

ナイトの気まぐれブログ-201212191542000.jpg


さてさて、今回は。
サプライズ参戦記の番外編です。


11月某日

ツイッターにて、ファンブロガー達が

神戸の件で盛り上がったり、騒いだり…



11月15日

とうとう、抑えていた感情が高まり過ぎて

我慢出来ず、ポートピアホテルに電話にて

チケット予約。


旅行代理店にて飛行機と部屋の手配。


11月28日

網走にて、年内ラストの

通常ワンマンディナーショー

最前列中央の円卓丸ごと、ナイト部隊
プレゼント多数用意ひらめき電球


12月4日

札幌にて

クリスマススペシャルライヴが皮切り


この時、道内初となる
荒牧陽子の声で、カヴァー曲を数曲披露!!

アンコールは
『あぁ』

女ののど自慢を思い浮かべながら

聴いていました。



ラウンジから出た後に

チームマキタソとスタッフ達が

地下ロビーに居るのを発見した後

どんな言葉のやりとりが有ったのか?



くみちゃんから
『○○○○○、ありがと~音符音符
キューティーヴォイスに萌え~~ラブラブラブラブ

くまさん
『神戸行くからね~!!
マキタソ
『ありがと~!!

一部だけ、ご紹介しました。


12月13日

帰宅後に、声援グッズを完成させ

雪に埋もれた愛車を発掘あせるあせる

ハマって動かないので

別の車輌で引っ張りだす。



勢い付き過ぎて、愛車が

アパートの柱に向かって動いているガーンガーン

ドア開けて、ブレーキを… じゃ遅いあせるあせる
自分の体をクッションにして衝撃を和らげたガーン

この時、右足首を極度の捻挫ショック!ショック!


着替えてから
マキタソ
くみちゃん
まいちゃん
(りな&つぼみ)
(コーラスの御二人)
への差し入れを買い込み、いざ釧路へ

( )内の方は釧路に来ないので、預けたって形。


この日、ナイトの神戸行きはサプライズの為

チームマキタソにも協力を要請しましたチョキ


実はこの日、いつもより

控えめな声だしでした。



神戸に温存する為ににひひ


そして…
ついに

12月19日
神戸に上陸飛行機

うちわを振り
ロングスティックも。
ナイトの気まぐれブログ-201212280451000.jpg



最前列では、じゅんぺいさん・リオカワさん

舞美ちゃん・かなちゃんが赤いTシャツ着て

応援していますニコニコ


じゅんぺいさんは、すっかり少年の様に

イキイキしてました(^^)


リオカワさんが
『泣くの早いよ!!
と、マキタソに。
それに応えるマキタソ。
声を拾ってもらえて、良かったねグッド!


普段は
『めっちゃ愛してる~!!
ですが、今回は
『陽子~~!!
『めっちゃ愛してる~!!』と叫びましたニコニコニコニコ


普段、曲名には触れませんが

今回は触れます!!


『ボヘミアン』

いつもは高音域での発声で

無理してシャガレ声を出してましたが

この日は違っていました。


低音域も出て、シャガレ声も

自然に近い感じで出ていました。



今現在の葛城ユキを再現してみせたのです!!!!
『ボヘミアン』
最終進化形を聴いた瞬間でした!!!!

荒牧陽子の才能と努力には感服いたします。


  Only love


ディナーショーでは初披露になります音符音符

嬉しかったですよ\(^O^)/


じゅんぺいさんは、涙を拭いながら

聴いてました。


ナイトの後方では、ファンさんと

ミリダラさんが、泣きながら抱き合って

聴いていたそうですガーン


舞美ちゃんは、ステージ終了後も

涙が止まりませんでした。



30階のラウンジからの夜景
ナイトの気まぐれブログ-201212192213000.jpg


クールな久恵さんの旦那様が

北海道の話しをした途端に笑顔になり

『北海道行ってみたいですニコニコ
少年の様な笑顔でしたキラキラ

北見にお越しの際には、旨い店に

ご案内いたしますからねグッド!



ナイトの実年齢を、しつこく訊かれましたあせる

永遠の24歳と言うのですが

皆さん執拗に訊いてきますあせるあせる

法律上の年齢は教えておきましたけど(笑)


久恵さんが
『AKBでは誰が好きなの?』
ナイト
『総合1位は大島優子』

マキタソ談議から、何故話しが逸れたかは

久恵さんに尋ねてみてください(笑)



焼肉屋での話しに飛びます。

最高のステージの後ですから

いい肉を食べなくては!!


厚切り牛タン
上カルビ
上ハラミ
上ロース
ヒレステーキ
ホルモンセット

ヒレステーキが格別に旨かったグッド!グッド!

ナイトは大ライス二膳。
ライスも旨い!!

ここでも、マキタソ談議に華が咲きますひらめき電球

じゅんぺいさんが隣でしたので

ここでは言えないディープな話しを

少しばかり、していました。



内容は秘密ですよ~!!
ニヒヒ!(。-∀-)


2時になり、タクシーでホテルに帰ります。

皆さん、朝食時間の相談をしています。

ナイトは朝7時5分の便で飛び立つ為

食事はせずに空港へ。

羽田で3時間の待ち時間の後

女満別まで飛び立つました。


この3時間の間にキセキが

起きたらしいですが、それは当事者の

ブログを、ご参照くださいね(笑)



そーです!!

マキタソが居る所

必ずキセキが起きるんです!!


マキタソ自身にも、ファン自身にも。


キセキ~は何度でも~♪
起き~るの そ~よ~♪


荒牧陽子の魂に触れた者には皆

幸運が訪れる!!


これからも、皆さんと共に

荒牧陽子の応援を生涯に渡り

続けていきます!!



神戸参戦記
これにて終了です。

ナイトの気まぐれブログ-201212280452000.jpg

イラスト協力
@真田純一(xx)


陽子~!!
めっちゃ愛してる~!!!!


足首の捻挫は、まだ治ってませんあせるあせる
交通事故被害のムチウチも治ってませんショック!
それでも、遠征も手拍子も辛くはありません!!

荒牧陽子に人生捧げてますから!!