荒牧陽子を追いかけて♪ 2012 | ナイト大佐の気まぐれブログ

ナイト大佐の気まぐれブログ

内容も更新も気まぐれですがヨロシクです(^O^)/
北海道北見市在住
X(旧Twitter)
FACEBOOK インスタ
スレッズ共にナイト大佐の名前で活動しています。

年明けてから、アメブロ更新してなかったので、基本的に荒牧陽子ファンブログなので、誕生日を記念して、荒牧陽子ネタでブログ初めをします。

記事にしたい事が、いろいろ有るのですが、諸事情で公開できませんので、2012の『あらまき活動』を振り返っていきます。



4/16
札幌ニューオータニ

初めての、生マキタソです!!
マキタソもダンサーズも物凄い迫力でした!!

舞台袖に居たマキタソと目が遭い、恥ずかしながら隠れた姿を思い出しますニコニコ

事故被害の後遺症の為、手拍子するだけで精一杯。
用意していた掛け声も、言葉に出来ずでしたあせる
『愛してる!!
と言えずに、後に誰かさんに先越されましたしょぼん

ホテルの部屋に戻り、ひとり反省会ですショック!

翌日のバス待ち時間に、アメーバ内で、くみちゃんを発見ニコニコ
後に、まいちゃんも発見グッド!
ファンブロガーの、まんちゃんも、このステージが縁で発見しました。


7/21
北見ぼんちまつり
市民の夕べ
(野外特設ステージ)

この日、初めてファンブロガーと対面です。
くまさん・まんちゃん・美香さん。

面識も無いのに、よくぞ呼び掛けに応じてくれましたニコニコ
マキタソが始まりですグッド!

会場と周辺には、1万人を越える人だかりです!!
最前列中央席から、公衆の面前で、大声で声援送りまくりです!!
札幌でのリベンジ成功です\(^O^)/

史上最高の集客!!
『北見の荒牧伝説』が生まれた瞬間でしたひらめき電球

打ち上げ会場での遭遇も伝説になってますが(笑)


8/14
えりもの灯台まつり
(野外常設ステージ)

最初は、来ないと言っていた、くまさんを催眠誘導するかの如く誘惑し続け、遂に襟裳行きを決心した、くまさん!!
当日には、旦那様である通称『ノラさん』まで登場ですニコニコ

この日、会場で謎のコメンター『赤ですも01』さんと合流。お母様も一緒でしたが、別場所で観覧してたそうです。
実は、この会場には、神戸で逢ったNさんも居たそうです( ̄□ ̄;)!!

最前列で声援頑張りましたよ(^^)v

マキタソが最後にしてくれた○○○○サービスの仕草が可愛過ぎて、キュン死状態ですラブラブ!

もちろん、この日も史上最高の盛り上がり!!


10/22
旭川グランドホテル

この日は、くまさん・まんちゃん・Tさんと参戦。
Tさんとは初顔合わせ。
実は道外からファン仲間が来れるかもしれないって事で、1枚余分に予約していたのですが、仕事の調整つかなくなり、来れないと連絡を受け、チケットを急遽ですが入手できたのが、Tさん。初対面ながら、話しも弾みましたニコニコ

この日も最前列でしたアップ
今回のチケット担当者は、まんちゃんひらめき電球
実は、なかなかの敏腕なのですグッド!

12月の札幌公演も4人で行く事を確認ひらめき電球
宿泊組の、ナイトとTさんはホテルのBARで、マキタソ談議に華を咲かせましたとさ(笑)

北海道初の、ダンサーズ4人バージョンでしたキラキラ


11/28
網走セントラルホテル

この日は、ファン仲間は来る予定は無く、地元の女子と観に行く予定でした。
後に彼女の姉夫婦も参戦になりました。

後日、くまさんからメールが…
『行きません!!
と言っていたのに
『後ろの隅っこでもいいから、チケット取れませんか!?』

その後、ブログ読み逃げ女王の○○ちゃんから、ツイのDMが…
仕事の調整出来たら、参戦したいとの事。
残念ながら、調整つかずに断念しましたがガーン

ナイトが誘った女子から電話で、4人追加出来る??と言われ…

実は、全員で最前列中央席の円卓丸ごと取れてるのを、くまさん始め、6人には黙っていましたにひひ
特に、くまさんには、1番後ろの席から、後方支援宜しく!!
と孤独感をたっぷり植え付けてました(爆)

当日、最前列なのを知った、くまさんのハシャギぶりはファンキーそのものでしたよ(≧▼≦)
他の最前列とは知らない皆も大喜びですグッド!

この日の、マキタソ・くみちゃん・まいちゃんへのプレゼントもビックリする内容でしたけどねニコニコ

サプライズ好きな、ナイトであった(爆)


12/4
ロイトン札幌
(X'masバージョン)

スペシャルバージョンの皮切りです!!

今回のチケット担当は、くまさんです。
作戦通りに、家電話とケータイを駆使し、時報と同時にオン!!
見事、SS席ゲットグッド!
開始10分で売り切れたプレミアム席です!!

旭川で集ったメンバーが再会しました。
今回も、やはり最前列!!
最前列中毒になっておりますよニコニコ

ディナーショーでは解禁されてなかった、荒牧陽子の声で歌ってくれるサプライズが!!
嬉しい事嬉しい事\(^O^)/

名古屋と神戸を楽しみにしている皆さんの為に、ネタバレになるようなブログ記事は一切無しにしよう!!と約束しました。


12/13
釧路全日空ホテル

実は、根室・釧路・滝川は行く予定ではなかったのですが、網走公演以前に、釧路の最前列チケットが手に入ると連絡を受け、行く事にしましたDASH!

くまさんを誘ったら、『行きません!!』と即返事あせる
後日、最前列チケット、手に入らないかと泣き付かれましたが、時既に遅しべーっだ!

この時もプレゼントは、奮発しちゃいました。
コーラスの、りささん・ゆうさん。ダンサーズの、りなちゃん・つぼみちゃんの分は預ける形でひらめき電球

神戸行きは、チームマキタソには札幌で伝えましたが、ファン仲間にはサプライズ参戦の為、いつもなら、ツイで一緒に盛り上がりましょう!なんてリプが、ダンサーズから有るところですが、サプライズの件を伝えて、協力してもらいましたとさべーっだ!


12/19
神戸ポートピアホテル
(X'masバージョン)

いよいよ、やってきました!!
休養前ラスト公演キラキラ
何も書かないでおきます。
これからアップする、リオカワさんや、ミリオンダラーさんの記事を、お楽しみしださいませ(^^)v



 2011.7
『スタードラフト会議』

鮮烈のメジャーデビュー以降(ナイトは:世界1のSHOWタイムから)

怒涛の大躍進を遂げた
ひとりのアーティスト

   荒牧陽子

数えてみると、8回も!!
北海道のド田舎在住ですが、こんなに観に行く事になろうとは、自分でもビックリしてます(@_@;)

普段は地元のイベントやライヴにも行かないのに…

声援グッズを毎回作ったり、プレゼントを考えたり。
ファン仲間も増えましたアップ

とても慌ただしかったけど、とても充実した1年でしたニコニコ


ナイト、これからも

アーティスト荒牧陽子

応援していきます!!!!



日付変わって、15日のアップになっちゃったあせる