踏み込む | KNIGHTBURGERS CAFE

KNIGHTBURGERS CAFE

好きなこと、好きなものについて思いつくままに書いていきます。

久しぶりに、
中学生時代の友人に会ってきました。

温泉に浸かりながら
現在のこと
過去のこと
未来のこと
話しました。ゆっくりと。

友人に言われました。

私は人との距離を
常に一定に保っているので
人によってそれは
心地よくもあり
本心が見えず不安にもなる、と。

もっと踏み込んだ方がいい。

相手が踏み込んできたら、下がるな。

ボクシングのような話ですが
さすがに、長い付き合いなので
よく見てるなぁと思いました。

自分を出す。
本心を見せる。

やってみるか。






あ、今日のモヤさまは福岡のようです。
楽しみ♪