カンボジア旅行記_31 別れの朝 | KNIGHTBURGERS CAFE

KNIGHTBURGERS CAFE

好きなこと、好きなものについて思いつくままに書いていきます。

カンボジア滞在、最後の朝を迎えました。

この日も朝食はFightくん、Lightちゃんと
三人で採りました。

Fightくんとはツアーの全工程が一緒で
この日の午前が観光、午後フリー。

Lightちゃんは午前フリー、午後観光ということで・・・

Lightちゃんとはホテルでお別れとなりました。

最後にみんなで記念写真を撮り、
ついにお別れの時が。。。


エレベーターに乗るまで見送ってくれたLightちゃん。
果たせるかはわかりませんが
日本での再会の約束をして分かれました。



この日の空は、悲しいくらいに晴れていました。




そうそう、別れ際にLightちゃんに手紙をもらいました。
私とFightくんそれぞれに。
朝食を食べた後のわずかな時間に書いてくれたそうです。

「飛行機に乗ったら読んでね」と。


もうね、泣きそうでしたよ。

すぐに読みたい衝動を抑えて
私たち2人は律儀に約束を守ったのでした。





KNIGHTBURGERS  CAFE-楽器