カンボジア旅行記_30 嵐の夜に | KNIGHTBURGERS CAFE

KNIGHTBURGERS CAFE

好きなこと、好きなものについて思いつくままに書いていきます。

この日もホテルに戻った後は
3人で集合してパブ・ストリートへ。

少しお土産屋さんをふらついた後は
お洒落な飲み屋へ。
名前は忘れちゃったけど。

このお店は、象の器でお酒が出てきました( ´∀`)

KNIGHTBURGERS  CAFE-象


さっそく飲み始めようとすると
外では突然のスコールが・・・

からの・・・


突然の停電!ΣΣ(゚д゚lll)
さっきまで賑やかだったパブ・ストリートが
嘘のように真っ暗になりました。

異国の地に来て
突然の暗闇。。

さすがに少し驚きましたが
どうやら地元の人は慣れているようで
店員さんは何食わぬ顔でロウソクを持ってきました。

KNIGHTBURGERS  CAFE-停電



なんか、いい雰囲気かも(笑)

この夜も、たくさん話しました。
昔からの友達のように感じることができました。
ホントに、楽しかったなー
今思い出しても。


その後、電気も無事復活し
小雨の降る中
三人でトゥクトゥクに揺られて
ホテルに戻りました。

ホテルでも、少し部屋飲みしたのですが
みんな疲れの限界だったようで解散。


カンボジアの
三人の
最期の夜が更けていきました。。。