お守りカイトリル | 昔、卵巣がんだったことがあったような~(^^ゞ

昔、卵巣がんだったことがあったような~(^^ゞ

旧ブログ名は「卵巣がんでした~(T^T)→勝手に治った宣言v(^O^)/」
大学病院で卵巣腫瘍を切除
 →卵巣癌Ⅱc期ですと~ぉ(T^T)
 →もう一回手術~(T^T)
 →抗がん剤も~(T^T)
 →勝手に治った宣言v(^O^)/
 →めでたく終診\(^O^)/

気持ちよく晴れた今日は、思い立って押入れの整理を。
とりあえず使わないものをズンズン押し込んで、、、たぶんもうすぐ10年。

手前の地層から掘り進めていたら、こんなもの↓が出てきました。


お守り代わりにポーチに入れていたものがそのまま〜。
さらにその奥を発掘したら、入院セット一式も出てきました。
何かあったときのために、と思って用意しておいたのをまるっと忘れて、、、もうすぐ10年。

一瞬遠い目になりかけましたが、すかさず解体。
新品のちょっといいタオルを2枚回収しました。