御神火2017 | 昔、卵巣がんだったことがあったような~(^^ゞ

昔、卵巣がんだったことがあったような~(^^ゞ

旧ブログ名は「卵巣がんでした~(T^T)→勝手に治った宣言v(^O^)/」
大学病院で卵巣腫瘍を切除
 →卵巣癌Ⅱc期ですと~ぉ(T^T)
 →もう一回手術~(T^T)
 →抗がん剤も~(T^T)
 →勝手に治った宣言v(^O^)/
 →めでたく終診\(^O^)/


今日は寒いどんと祭でしたね。
ほぼ無風で、数日前の雪も溶けて足元は悪くなかったですが、
はだか参りの方々は本当にすごい!
手水にはちっちゃいツララがついていました。


いろんな方とお参りしたな、と思いながら階段を昇りました。


御神火を前に無病息災を祈り。


屋根の雪が素敵。

こんなにもたくさんの人がお参りにやってくることに圧倒されます。
生きていることが当たり前ではないことを思い返す夜です。