11月 | 昔、卵巣がんだったことがあったような~(^^ゞ

昔、卵巣がんだったことがあったような~(^^ゞ

旧ブログ名は「卵巣がんでした~(T^T)→勝手に治った宣言v(^O^)/」
大学病院で卵巣腫瘍を切除
 →卵巣癌Ⅱc期ですと~ぉ(T^T)
 →もう一回手術~(T^T)
 →抗がん剤も~(T^T)
 →勝手に治った宣言v(^O^)/
 →めでたく終診\(^O^)/

気がついたら11月でした。この秋はよく働いた!
職場と家との往復に明け暮れたと思っていましたが、
写真フォルダの中には美味しいものの写真がちらほら。


初めてイチジク煮たよ

今年もゆで落花生はおおまさり

いつものはらこめしもー

転院先のクリニックの先生とはだいぶ仲良くなりました。
2回目の通院でも、ちゃんと覚えていてくださるのは心底ありがたく感じます。

朝晩は冷えこむ季節になりました。
みなさま、身体をあっためる美味しいものをたっぷり食べて、
風邪やインフルエンザを吹き飛ばしてくださいね。