チーム仙台新年会(^∇^) | 昔、卵巣がんだったことがあったような~(^^ゞ

昔、卵巣がんだったことがあったような~(^^ゞ

旧ブログ名は「卵巣がんでした~(T^T)→勝手に治った宣言v(^O^)/」
大学病院で卵巣腫瘍を切除
 →卵巣癌Ⅱc期ですと~ぉ(T^T)
 →もう一回手術~(T^T)
 →抗がん剤も~(T^T)
 →勝手に治った宣言v(^O^)/
 →めでたく終診\(^O^)/

チーム仙台のオフ会はいつも、最初にやりたい!と言い出した人が
自由気ままにやりたいように勝手にプランニングします。
参加者側も自分の都合で参加したい部分だけこれまた好き勝手に乗っかる方式。
遅刻早退ドタキャンOKのゆるーい集まりです。

カロリー祭りしたり、るーぷるで市内観光したり、睡眠学習したり、
定禅寺通りのど真ん中で甘栗食べたり、どんと祭に行ったり。
思い返してみると毎回いろんなことしていますね(笑)

今回の言いだしっぺは、ネチコさん♪
ランチ↓に素敵なお店を選んでくださいました。
いろんなものをちょっとずつが嬉しい~
photo:01


美味しいものをいただきながらのおしゃべりは本当に贅沢です。
幹事おつかれさまのネチコさんに、おっぱさん、春さん、ponさん、さくら丸さん、
いつも遠路はるばるありがとうのlilyさんに、
副作用ピークなのに出てきてくれたサエさん、楽しい時間をありがとうございました。
途中、思い出話にしんみりする場面もありましたね。
今日は周さんも来ていてくれた気がしました。
みなさんの話を聞きながら、冴え冴えとした瞳を思い起こしていました。
またお会いしましょうね!