松焚祭の御神火おすそわけ~ | 昔、卵巣がんだったことがあったような~(^^ゞ

昔、卵巣がんだったことがあったような~(^^ゞ

旧ブログ名は「卵巣がんでした~(T^T)→勝手に治った宣言v(^O^)/」
大学病院で卵巣腫瘍を切除
 →卵巣癌Ⅱc期ですと~ぉ(T^T)
 →もう一回手術~(T^T)
 →抗がん剤も~(T^T)
 →勝手に治った宣言v(^O^)/
 →めでたく終診\(^O^)/

雪で足元は悪いけれど、それほど寒くはない仙台です。
えっほえっほ歩いて大崎八幡宮のどんと祭へ行ってまいりました^^

昔、卵巣がんだったことがあったような~(^^ゞ
天候が悪いからといって、お参りをやめたりはしない仙台の人々。
人出は例年とほとんど変わらない雰囲気です。
でも、裸参りの方々はびしょぬれで本当に大変そうでした(>_<)

昔、卵巣がんだったことがあったような~(^^ゞ
雪化粧した本殿は幻想的です。
神主さんはいつもどおりインカムつけてます(笑)

あたると、心身が清められ、一年間無病息災・家内安全の加護を得ると言われる御神火
ネット上でも御利益あると思うので、どーぞどーぞ^^
昔、卵巣がんだったことがあったような~(^^ゞ

よい年になりますように。