おまえらもっとおだやかになれ。 | こがさんブログ

こがさんブログ

ブログの説明を入力します。

{59A1BA5C-4BAA-4DE9-88B7-A935CE0DE06A:01}


そーいえばこの前テレビに映ってましたww

℃-ute愛はまったくの初心者なのであまりないのが残念(´・_・`)

来月の握手会も3枚しか当たらなかったし…内訳は…

鈴木愛理

中島早貴

鈴木愛理

なんでやねん(´・_・`)

まいみちゃんがないねん…オクで買わなあかんやないか(´・_・`)





{5877677F-065D-4292-BB71-BE83866FC696:01}



ぽっくんはしゃいでます(´・_・`)


ちなみにこの時首に巻いてるタオルはベリーズ工房のラストライブのタオル…大切だから毎日リュックにしまってるねん。



早起きしてディズニーいくからおやすみな!


おまえらもしっかり寝ろよ!



ばいばいぽー!!


こがこがTwitter